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データ討論スレ(ロボット基準板)第34稿
[964]名無しさん(ザコ):2009/06/24(水) 18:33:18 ID:vihUFz+Q0
ウェイ騒動か、懐かしいな
[965]名無しさん(ザコ):2009/06/24(水) 18:50:02 ID:iKDirgwQ0
>>960
井戸端が出来て何年経つか忘れたけど、結局誰も前に進もうとしない。 省4
[966]名無しさん(ザコ):2009/06/24(水) 18:54:46 ID:2rB//JiU0
サーベルB属性のために手を動かしてるあんちゃんもいるのに
ひどいことを言うね
[967]名無しさん(ザコ):2009/06/24(水) 19:05:14 ID:XQrKJfUI0
ちっと前にはウルトラマンとかが巨大に移るような作業もあったんだ
変化に気づこうとしなければ変わっても判らないよ
[968]名無しさん(ザコ):2009/06/24(水) 19:09:21 ID:PAeJrbzg0
B属性で思い出したがエルガイムはどうなるんだろう
ガンダムみたくしてセイバーやランサーも通らなくなるのは原作的に正しいんだろうか
[969]名無しさん(ザコ):2009/06/24(水) 20:17:29 ID:OxDtxkuA0
ツインメリットコーティングに近接無効付ければいいだけじゃないか?
[970]名無しさん(ザコ):2009/06/24(水) 20:23:37 ID:PAeJrbzg0
>>969
装甲塗料だから描写に即するなら耐ビームコーティング同様アーマーになる
アーマーに近接無効は付けられない
[971]名無しさん(ザコ):2009/06/24(水) 20:25:25 ID:PAeJrbzg0
ああ、あと現在バリアの対レーザーシールドとアーマーを併用すると
B属性に対する固さが異常なことになるな
そうなるとフィールドのままにするしかないのかねぇ
[972]名無しさん(ザコ):2009/06/24(水) 21:04:52 ID:ZdpgxXyM0
とりあえずアーマーには各種オプションや回数制限が欲しいね
Gジェネ式のABCマントやりたい…
[973]名無しさん(ザコ):2009/06/24(水) 21:45:12 ID:ovTi80C+0
>>968
よく分からない。原作はちょっとしか見たことはないが、普通にぶったぎられてるようには見えたな 省43
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0ch BBS 2005-06-05