告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第35稿


[210]名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 18:07:02 ID:NpJUyoZU0
アルビオンや聖天ですらリアル系の範疇なのに、ゼロだけコンVあたり基準の攻撃力で

[211]名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 19:35:53 ID:06YXQ/Pk0
データパックの更新来たが…予想より量が少ないな。
ナオヒラさんの緊急修正ツリーの修正が入ってないっぽい。

[212]名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 20:05:10 ID:Fow6/sDM0
投稿されてないんじゃね?

[213]名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 21:06:48 ID:06YXQ/Pk0
たぶんそうだね。
忙しいのかな?
あの中に弄っておきたいデータがあるんだけど、更新が被ったらおかしな事態になりそうで困った。

[214]名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 23:20:08 ID:kBEssbxM0
投稿予告時のデータから討議をはじめればいいだけの話じゃないの?
省9

[215]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 00:24:28 ID:9+ougGiQ0
生きろギアスは初期(!HPLv2.5)、終盤は(気力Lv1 Or !HPLv2.5)って感じに終盤は気合で使ってたイメージw

[216]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 00:26:27 ID:9+ougGiQ0
>>200
カレンはネームド退治に役立つ必中ひらめき、スザクはギアス効果+集中で中堅以下を一掃?
省3

[217]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 01:13:18 ID:FrK/kUDU0
ふと作ったスレ見てて思ったんだが、ヴァンツァーって武器何持たせてデータ化するべきなのかねぇ 省7

[218]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 01:23:08 ID:YXwgelLw0
ダブル格闘・格闘射撃・ダブル射撃・遠距離・他で装備パターンごとに
それぞれ強弱数種類ずつ作って主人公は万能にしとけばいいんじゃないか

[219]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 01:28:08 ID:FrK/kUDU0
>>218
あの数のヴァンツァーすべてにそれをやるのか…


0ch BBS 2005-06-05