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データ討論スレ(ロボット基準板)第35稿
[215]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 00:24:28 ID:9+ougGiQ0
生きろギアスは初期(!HPLv2.5)、終盤は(気力Lv1 Or !HPLv2.5)って感じに終盤は気合で使ってたイメージw
[216]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 00:26:27 ID:9+ougGiQ0
>>200
カレンはネームド退治に役立つ必中ひらめき、スザクはギアス効果+集中で中堅以下を一掃?
省3
[217]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 01:13:18 ID:FrK/kUDU0
ふと作ったスレ見てて思ったんだが、ヴァンツァーって武器何持たせてデータ化するべきなのかねぇ 省7
[218]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 01:23:08 ID:YXwgelLw0
ダブル格闘・格闘射撃・ダブル射撃・遠距離・他で装備パターンごとに
それぞれ強弱数種類ずつ作って主人公は万能にしとけばいいんじゃないか
[219]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 01:28:08 ID:FrK/kUDU0
>>218
あの数のヴァンツァーすべてにそれをやるのか…
[220]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 01:40:29 ID:YXwgelLw0
ペイントの問題もあるしヴァンツァーアイコンと機種はパイロット依存にしとけば
[221]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 01:42:26 ID:CYxQ8Tik0
ハードポイントLv1=ヴァンツァー用右腕装備
ハードポイントLv1=ヴァンツァー用左腕装備
ハードポイントLv1=ヴァンツァー用右肩装備 省2
[222]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 01:44:06 ID:xfbmeRek0
組み替え式ロボはこうなってしまうのか
[223]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 01:47:07 ID:jdq4+PW60
3以外は性能違うけれど見た目は同じ、というパーツも多いな…
データにする際に何かに活かせるだろうか
[224]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 02:08:55 ID:wX1QwoCg0
アイコン制作がらくちん
[225]名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 02:52:40 ID:GnvhScYI0
武器はライフル系・機関銃系とか武器種別で区分けしてエリアス化。
武器の種類・強さの違いはユニット側の名称とか特殊能力を使用条件に切り替わるようにする。 省15
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0ch BBS 2005-06-05