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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第35稿


[358]名無しさん(ザコ):2009/07/14(火) 17:33:14 ID:wrAMto5U0
エアマスター・・・
好きなんだけどもう少し攻撃力上げるか運動性上げるかしないと使えない・・・

[359]名無しさん(ザコ):2009/07/14(火) 19:09:44 ID:e/zzpLWs0
一応、エアマスター系はXのガンダムじゃ運動性1番になってはいるけどなぁ
あまり多く撃てないが最大攻撃力はレオパルドと100しか変わらないし
省13

[360]名無しさん(ザコ):2009/07/14(火) 19:34:04 ID:YsZg1Tqg0
深道クエストは萎えた

[361]名無しさん(ザコ):2009/07/14(火) 19:38:25 ID:bsyNJ4O+0
俺は好きだったがな、深道クエスト

[362]名無しさん(ザコ):2009/07/14(火) 19:57:07 ID:GtZA99cg0
レオパルドてヘビーアームズみたいな一斉発射しなかったっけ?原作で

[363]名無しさん(ザコ):2009/07/14(火) 20:08:27 ID:ILctBfWg0
エアマスター、作中では「飛べる」ってのがアドバンテージな部分があったようにも
それはスパロボ的なところではあまり意味を持たないんだよな

[364]名無しさん(ザコ):2009/07/14(火) 20:12:36 ID:gXz+NNV+0
アイテムで補えるような機体特性しか取り柄がないもんな
結局パーツで補えない火力の有無が全てだよ

[365]名無しさん(ザコ):2009/07/14(火) 20:14:43 ID:RD0ioAFs0
シャッフルやWチームよりは
ブルーガーとかガルバーとかレディコマンドみたいなポジションだからなあ

[366]名無しさん(ザコ):2009/07/14(火) 20:18:33 ID:KBM0g0520
エアマスターのパーツスロットを4にして、強化パーツにV-UPユニットを用意してやれば
それだけでエアマスターは強化完了さ!

[367]名無しさん(ザコ):2009/07/14(火) 20:34:24 ID:ikLqITxI0
>>357
ティーガーで十分だ。
>>363
格闘戦タイプなら「よかった飛べる」になるけど
射撃戦中心じゃ足の速さくらいにしか影響しない?


0ch BBS 2005-06-05