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データ討論スレ(ロボット基準板)第35稿
[381]名無しさん(ザコ):2009/07/14(火) 23:56:22 ID:egy9j1GA0
戦闘機みたいになるし“エアマスター”なんて名前が付いてるから……
といいたいところだけど、普通の戦闘機が泣くよなぁ。
省8
[382]名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 00:02:08 ID:orXRobJk0
データを弄らずにシナリオを作れと作者が指示されて、
その際に「味方の頭数が少ない場合は空移動が存分に役に立つ」という感じで設計されれば 省3
[383]名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 00:37:59 ID:fzDYuhjM0
空6+加速+挑発ならエサとして強敵を引っ張り回すには十分なレベルだしな 省12
[384]名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 00:51:25 ID:nSpX606w0
エアマスターは、折角二丁持ってるんだからライフルの火力上げてやるとか
弾数増やすほうがそれっぽいんだけど、それじゃたいして強化にならないし
[385]名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 01:49:47 ID:9W2cTNHc0
そもそも強化する必要あるのか?
作中じゃまったくと言っていいほど見せ場がなかったわけで
[386]名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 01:51:43 ID:Kk95Au9o0
いやあったから…
[387]名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 01:55:33 ID:9W2cTNHc0
そうだっけ?ネームド相手だと弾除けにしかなってなかったような
まだレオパルドのが活躍してた記憶あるなぁ
[388]名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 04:50:55 ID:TcyA/G4c0
エアマスターのライフルは火力が足りない印象しかない。あえてやるなら
バスターライフル, 800, 1, 4, +10, 6, -, -, AA-A, +10, B再L16 省2
[389]名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 08:32:07 ID:4z1p0zww0
ロアビィ泣ける、みたいな話しててふと、昔々狙撃突撃を完備してたディアッカという
炒飯を思い出した
アイツ狙撃なんて高度な戦闘やったことあったっけ
[390]名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 08:51:54 ID:9W2cTNHc0
砲撃機体のクセにしょっちゅう前線に出てたから突撃はともかく
狙撃は似合わんな
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0ch BBS 2005-06-05