告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第35稿


[382]名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 00:02:08 ID:orXRobJk0
データを弄らずにシナリオを作れと作者が指示されて、
その際に「味方の頭数が少ない場合は空移動が存分に役に立つ」という感じで設計されれば 省3

[383]名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 00:37:59 ID:fzDYuhjM0
空6+加速+挑発ならエサとして強敵を引っ張り回すには十分なレベルだしな 省12

[384]名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 00:51:25 ID:nSpX606w0
エアマスターは、折角二丁持ってるんだからライフルの火力上げてやるとか
弾数増やすほうがそれっぽいんだけど、それじゃたいして強化にならないし

[385]名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 01:49:47 ID:9W2cTNHc0
そもそも強化する必要あるのか?
作中じゃまったくと言っていいほど見せ場がなかったわけで

[386]名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 01:51:43 ID:Kk95Au9o0
いやあったから…

[387]名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 01:55:33 ID:9W2cTNHc0
そうだっけ?ネームド相手だと弾除けにしかなってなかったような
まだレオパルドのが活躍してた記憶あるなぁ

[388]名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 04:50:55 ID:TcyA/G4c0
エアマスターのライフルは火力が足りない印象しかない。あえてやるなら
バスターライフル, 800, 1, 4, +10, 6, -, -, AA-A, +10, B再L16 省2

[389]名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 08:32:07 ID:4z1p0zww0
ロアビィ泣ける、みたいな話しててふと、昔々狙撃突撃を完備してたディアッカという
炒飯を思い出した
アイツ狙撃なんて高度な戦闘やったことあったっけ

[390]名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 08:51:54 ID:9W2cTNHc0
砲撃機体のクセにしょっちゅう前線に出てたから突撃はともかく
狙撃は似合わんな

[391]名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 09:14:24 ID:4z1p0zww0
ひらめき必中熱血挑発まで持ってた気がする>炒飯

[392]名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 11:54:29 ID:gzsb25Hk0
ちょwおまwww
機能勝手にスレでトリガーハートの話題出したらマジでトリガーハート来てるしw
しかもまさかのロボ基準だしw 省12


0ch BBS 2005-06-05