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データ討論スレ(ロボット基準板)第35稿
[60]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 21:44:08 ID:IyYWOrew0
>>59は>>57へ
[61]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 21:44:26 ID:EBXHMnqQ0
ダブルビームライフルの威力上げると気力稼ぎが
サーベル未使用で可能になってEN温存できちゃうのが拙いのかな
[62]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 22:03:47 ID:XC2/SLRQ0
>>61
最強武器と気力稼ぎ用中間武器わけてるリアル系なんてたくさんいるから別にいいんじゃないかい 省4
[63]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 22:06:33 ID:EBXHMnqQ0
グレートダ・ガーンGXのことか
[64]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 22:14:19 ID:kCJnidLA0
>54
鉄壁を集中に差し替えるといいかなと思う。
以前UCガンダム改訂があったときにジュドーに集中か必中を 省8
[65]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 22:18:46 ID:BkGV7xqw0
>>58
俺もそんなイメージだなぁ
コアファイター見えてるし、複雑な変形するし、
重装甲ってイメージは無い。不思議バリアで耐えるけど。
[66]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 22:18:58 ID:ildh8mzE0
作中での死亡キャラの精神に頼るのもなんだかなぁ
[67]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 22:21:49 ID:kCJnidLA0
確かMAP兵器持ちはそれ自体がとりえだからそれ以外に
際立ったものは持たせなくていいという話があった。 省15
[68]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 22:28:26 ID:IyYWOrew0
ところで皆ZZで資金稼ぎってできてるの?
扇L2ってお世辞にも使いやすい範囲とは言えないし
ボス狙いなら味方巻き込むし 省4
[69]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 22:35:03 ID:g42nYTY20
ZZは運動性はZと同じでいいかもしれん。
巨体でぐわーってイメージが強いから、どっしり構えるボスが移動3になりがちなのと同じで素早いイメージが薄い。 省48
[70]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 22:39:22 ID:ildh8mzE0
ビームコーティングはフルアーマー化してからな
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0ch BBS 2005-06-05