告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第35稿


[657]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 09:21:53 ID:27D0gRGM0
はっきりした相手との技術格差がある作品くらい>戦闘中もステルス有効
GX
GX, アサルトアーマー, 1, 2
陸, 5, M, 7000, 180
特殊能力
ステルス=光学ジャマー
シールド=ナックルガード
4000, 150, 1200, 110
-ABA, QV2_GX.bmp
ナックル, 1200, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +5, 突
ミサイル, 1500, 2, 3, -10, 6, -, -, AAAA, +0, 実
ホーミングレーザー, 1600, 1, 4, +20, 5, -, -, AACA, +5, B
パイルブレイカー, 1800, 1, 1, +0, 10, -, -, AAAA, +10, 武
ツインレーザーキャノン, 2300, 2, 5, -5, -, 40, -, AACA, +20, B
#G.O.A軍がザーディッシュという異星人から技術供与を受けて制作したアサルトアーマー。
#はっきり言って反則レベルの強さ。
#光学迷彩を施してあるため目視が難しく、影のように現れて強烈な攻撃を加えてくるため
#8惑星側からは「シャドウ」と呼ばれて恐れられた。
これと同じく技術格差がフルメタの作品内で存在するので、
それの再現にステルス持たせてもステルス無効化持たせてもどこもおかしくない
あと他にも書いてる人いるがステルス持ちは回避にボーナスもあるので評価高いけど、
ステルス無効化はそこまで気にされないし評価も高くない
ほんと引くに引けなくなって無理やり色々考えてるけど、変なこと書いてどんどん墓穴を掘ってる感じ


0ch BBS 2005-06-05