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データ討論スレ(ロボット基準板)第35稿
[668]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 18:33:57 ID:Q+SCVNlU0
>>659
名称指定っていうか、属性指定が欲しい
光学迷彩は見破れるけど認識阻害は見破れないとかそういうのをね 省8
[669]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 19:29:06 ID:2K8Dkj920
属性別のバリアでもつけとけば?
[670]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 19:53:28 ID:P9yVu+Ps0
バリアだとザコは普通に殴ってくるぞ。
気力稼ぎのカモにはなるけど、それってなんだか違うだろ。
[671]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 23:06:12 ID:R14aO3Pg0
戦闘機動しながらのECSってのは無いけども
透明化したまま不意打ち喰らわすってのはよくある気がする
だからやっぱりステルスは付いてて欲しいかな
省10
[672]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 23:49:47 ID:PEXeMhQc0
他のフォルダと比較しても、殆ど透明化できる機能があって
それが機体の特徴として、ある程度効果的に扱われていると言うのなら 省3
[673]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 00:42:43 ID:aehGYAew0
どいつもこいつもステルスと無効化両方持ってたらほとんど意味ないし
ステルスだけ持ってるとフォルダ内戦闘で狙撃キャラのクルツが涙目状態になるしなあ
[674]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 00:44:13 ID:9Bo0Mta60
前衛の味方と戦闘してステルス無効化したところを後方から狙撃すれば良い
[675]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 00:45:24 ID:qFukF3TI0
近・中距離キャラと連携しようよ。>狙撃キャラ涙目
ステルス無効状態に持ち込めば撃てるんだから。
[676]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 01:35:39 ID:n6xdRdpU0
でも普通狙撃キャラって安全に最初の一発入れる役目なんじゃないの?
[677]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 01:43:14 ID:NJBQuLPo0
>>676
その通り
[678]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 01:51:08 ID:wkbsYy6c0
そもそもそんなステルスで化かしあうような作風か? あれ
クルツがどうこうって話に拘泥してるけど、大半の狙撃キャラはステルスなしでやっていってるぞ
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0ch BBS 2005-06-05