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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第35稿


[671]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 23:06:12 ID:R14aO3Pg0
戦闘機動しながらのECSってのは無いけども
透明化したまま不意打ち喰らわすってのはよくある気がする
だからやっぱりステルスは付いてて欲しいかな
省10

[672]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 23:49:47 ID:PEXeMhQc0
他のフォルダと比較しても、殆ど透明化できる機能があって
それが機体の特徴として、ある程度効果的に扱われていると言うのなら 省3

[673]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 00:42:43 ID:aehGYAew0
どいつもこいつもステルスと無効化両方持ってたらほとんど意味ないし
ステルスだけ持ってるとフォルダ内戦闘で狙撃キャラのクルツが涙目状態になるしなあ

[674]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 00:44:13 ID:9Bo0Mta60
前衛の味方と戦闘してステルス無効化したところを後方から狙撃すれば良い

[675]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 00:45:24 ID:qFukF3TI0
近・中距離キャラと連携しようよ。>狙撃キャラ涙目
ステルス無効状態に持ち込めば撃てるんだから。

[676]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 01:35:39 ID:n6xdRdpU0
でも普通狙撃キャラって安全に最初の一発入れる役目なんじゃないの?

[677]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 01:43:14 ID:NJBQuLPo0
>>676
その通り

[678]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 01:51:08 ID:wkbsYy6c0
そもそもそんなステルスで化かしあうような作風か? あれ
クルツがどうこうって話に拘泥してるけど、大半の狙撃キャラはステルスなしでやっていってるぞ

[679]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 02:06:57 ID:T68M7kXQ0
敵味方で揃えると敵側ASにもステルス持ちが結構いるからクルツ涙目って言ってんだろ

[680]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 02:29:40 ID:wkbsYy6c0
別に出てくる敵の全てがフルメタの上位機種でもあるまいし
その時不利になるのはクルツじゃなくて、クルツを含んだ味方狙撃組全員だろ? 省36


0ch BBS 2005-06-05