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データ討論スレ(ロボット基準板)第35稿
[680]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 02:29:40 ID:wkbsYy6c0
別に出てくる敵の全てがフルメタの上位機種でもあるまいし
その時不利になるのはクルツじゃなくて、クルツを含んだ味方狙撃組全員だろ? 省36
[681]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 02:50:06 ID:qFukF3TI0
いやでもそれ言ったらさ。
SRCのステルスって、ちょこまか隠れあうような能力か?
普通に突っ込んでくるぞ敵のステルス機。 省2
[682]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 04:03:56 ID:6VrfUs0A0
味方のステルス機って敵に突っ込まれなくなかったっけ?
[683]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 04:46:44 ID:5wWDNVdk0
>>680
他のロボットもの(いわゆるスーパー系)と比べれば
テクニカルな戦い方をする描写は多いから、
そういう形でのSRC的デフォルメもありじゃないかしら
省7
[684]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 06:35:29 ID:IlFTrbv+0
>>644
面倒なので普通にECMじゃ駄目なのか?w
敵に発見されるのはデフォルメの範疇だと思うぞ。
[685]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 08:37:52 ID:CPt/D3jM0
ステルス無効化の評価は低いかもしれないが、ステルス自体の評価は高いよ。
ファンネル相手に一方的に撃ち勝てて、しかも反撃を受けないんだからね。
[686]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 10:09:49 ID:NJBQuLPo0
なーんか混乱してる人が出てるね(笑
[687]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 13:30:42 ID:BNYIto1s0
3射程のデフォルトステルスなんて所詮は狙撃対策にしかならんからなあ。 省20
[688]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 13:37:58 ID:Ih3Edk2M0
ロボだと射程4・5が敵味方共に普通に多いからそこそこ有用ではないかと
[689]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 16:22:47 ID:yRZOuXyQ0
>>687
ステルスって攻撃してステルスの効果が消えても、
ステルス有効距離(デフォは射程4以上)からの攻撃の命中を下げる効果がある。
省3
[690]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 17:55:38 ID:djkQDPYs0
>>687
スパロボマジックでECMを分身か超回避にするのはありだと思うんだけど、
それだと主人公の後継機であるレーバテインがちょっと辛いかも。 省33
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0ch BBS 2005-06-05