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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第35稿


[684]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 06:35:29 ID:IlFTrbv+0
>>644
面倒なので普通にECMじゃ駄目なのか?w
敵に発見されるのはデフォルメの範疇だと思うぞ。

[685]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 08:37:52 ID:CPt/D3jM0
ステルス無効化の評価は低いかもしれないが、ステルス自体の評価は高いよ。
ファンネル相手に一方的に撃ち勝てて、しかも反撃を受けないんだからね。

[686]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 10:09:49 ID:NJBQuLPo0
なーんか混乱してる人が出てるね(笑

[687]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 13:30:42 ID:BNYIto1s0
3射程のデフォルトステルスなんて所詮は狙撃対策にしかならんからなあ。 省20

[688]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 13:37:58 ID:Ih3Edk2M0
ロボだと射程4・5が敵味方共に普通に多いからそこそこ有用ではないかと

[689]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 16:22:47 ID:yRZOuXyQ0
>>687
ステルスって攻撃してステルスの効果が消えても、
ステルス有効距離(デフォは射程4以上)からの攻撃の命中を下げる効果がある。
省3

[690]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 17:55:38 ID:djkQDPYs0
>>687
スパロボマジックでECMを分身か超回避にするのはありだと思うんだけど、
それだと主人公の後継機であるレーバテインがちょっと辛いかも。 省33

[691]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 18:41:43 ID:5QuDrAtA0
確かに後期型で分身消えるのは問題だのう。
ステルスが消える=むしろ狙われて殴られて反撃で食いたい場合は好都合、って事で 省17

[692]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 18:52:48 ID:Mk4cJoY20
ECCSはダメージ0のM全とかでどうかと思ったが
他に攻撃対象が居ないと使えないし、敵がそればっか使ってきそうだ

[693]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 18:58:50 ID:tKYtwCmg0
変形で再現はいかんの?
戦闘力がない移動形態として>ECS

[694]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 19:16:25 ID:djkQDPYs0
>>693
データが地味に増えるのと、味方はともかく敵がネック。
武装が無いECSで近づいてきたところを待ち伏せてフクロ……
さすがに悲しすぎる。 省10


0ch BBS 2005-06-05