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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第35稿


[688]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 13:37:58 ID:Ih3Edk2M0
ロボだと射程4・5が敵味方共に普通に多いからそこそこ有用ではないかと

[689]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 16:22:47 ID:yRZOuXyQ0
>>687
ステルスって攻撃してステルスの効果が消えても、
ステルス有効距離(デフォは射程4以上)からの攻撃の命中を下げる効果がある。
省3

[690]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 17:55:38 ID:djkQDPYs0
>>687
スパロボマジックでECMを分身か超回避にするのはありだと思うんだけど、
それだと主人公の後継機であるレーバテインがちょっと辛いかも。 省33

[691]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 18:41:43 ID:5QuDrAtA0
確かに後期型で分身消えるのは問題だのう。
ステルスが消える=むしろ狙われて殴られて反撃で食いたい場合は好都合、って事で 省17

[692]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 18:52:48 ID:Mk4cJoY20
ECCSはダメージ0のM全とかでどうかと思ったが
他に攻撃対象が居ないと使えないし、敵がそればっか使ってきそうだ

[693]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 18:58:50 ID:tKYtwCmg0
変形で再現はいかんの?
戦闘力がない移動形態として>ECS

[694]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 19:16:25 ID:djkQDPYs0
>>693
データが地味に増えるのと、味方はともかく敵がネック。
武装が無いECSで近づいてきたところを待ち伏せてフクロ……
さすがに悲しすぎる。 省10

[695]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 19:21:25 ID:MwzqPyvY0
そこまで考えなくても
ECS=デフォルトのステルスでいいと思うけどなあ。
他の作品のステルス付きだって、厳密に考えると 省9

[696]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 19:52:16 ID:fTuuo4960
>>678>>680
作風というほどでもないが、透明化同士で位置の読み合いをしたことはあるぞ 省3

[697]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 20:02:21 ID:zwuW305U0
そりゃイベントの範疇だろ
言われてるのはもっと恒常的はな話じゅまいか?

[698]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 20:20:31 ID:fTuuo4960
まあ、それはあるか
ただ、クルツの師匠が恒常的に消えながら狙撃してくる人ってのはあるんだよな 省4


0ch BBS 2005-06-05