板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第35稿
[737]名無しさん(ザコ):2009/08/01(土) 22:28:42 ID:S6fpS0cY0
個人的には単純にGNソードがフィールド抜けて致命傷を与えるレベルの高火力、でいいんじゃないかなと思う。
>>730 省8
[738]名無しさん(ザコ):2009/08/01(土) 22:36:38 ID:8gZB7jX60
まあ一番問題なのは分離とか換装、合体の仕様の方だと思うな
主にOOVとかOOPとか入ってきたときに
[739]名無しさん(ザコ):2009/08/01(土) 22:42:59 ID:5OiSVyXA0
フィールドLv2=GNフィールド B 5 0
フィールドLv2=GNフィールド !B 5 0 近接無効
これでどうだ。
[740]名無しさん(ザコ):2009/08/01(土) 22:44:06 ID:8gZB7jX60
>>739
結局ビームサーベルにB属性問題が解決しないとどうしようもないような
解決すればこれがベストだと思うけど
[741]名無しさん(ザコ):2009/08/01(土) 22:46:57 ID:mNXRv/vo0
>>740
実際どのくらい効果があるのかは今ひとつ解らないが、
地獄城の分量なら作業量的には可能かもね。ガンダム以外は 省2
[742]名無しさん(ザコ):2009/08/01(土) 23:13:00 ID:fCFdEsFw0
昔の属性論争の時もそうだったが、原作設定の再現をしやすいように
細かい属性分けにこだわる派と、面倒な手間をかける必要のある 省2
[743]名無しさん(ザコ):2009/08/01(土) 23:22:01 ID:PK9dA9CE0
そういや何でV-MAXはB接なんて、他に類を見ない属性になってるんだ?
前々から不思議だったんだ。
[744]名無しさん(ザコ):2009/08/02(日) 00:26:48 ID:IUMZvpkk0
>>743
V-MAX同士の戦闘でフィールドでダメージ減少しあうようにするため。
[745]名無しさん(ザコ):2009/08/02(日) 02:56:29 ID:CBLblEZ60
>>741
GSCの場合は、最新データでやってもまだ討議中のがあったりするからなあ
一括変換で済むのも多いんだけども
[746]名無しさん(ザコ):2009/08/02(日) 15:48:36 ID:ZSMc94RI0
小一郎さん必死だな〜
前 次
0ch BBS 2005-06-05