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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第35稿


[909]名無しさん(ザコ):2009/08/31(月) 23:43:56 ID:hsNpmAvM0
主役クラスからザコからボスに至るまで、ごく当たり前の武装にまんべんなくついてるな
旧バトストのデータでは 省11

[910]名無しさん(ザコ):2009/08/31(月) 23:48:19 ID:hsNpmAvM0
>>907
昔アニメで見た限り、そんな細かい使い分けをしてるような作品ではなかったような
昔のバトストは知らないが

[911]名無しさん(ザコ):2009/08/31(月) 23:53:45 ID:Fjk9H7t60
>>906
ザコ敵にそういうのが紛れてると、戦闘が簡単に面白くできそうだな。
そういう超やばい対空ミサイルのお陰でメビウス1涙目、とか。

[912]名無しさん(ザコ):2009/09/01(火) 00:06:32 ID:L9wgtmcc0
対空・対地の違いって、航空機を撃墜するには高速・高機動性が必要だけど
戦闘車両や建造物破壊にはそれが必要ないって程度なんだよな 省10

[913]名無しさん(ザコ):2009/09/01(火) 00:17:57 ID:SET6Ci2Q0
SRC的にも戦闘機は高運動性のリアル系で戦車は重装甲のスーパー系になるだろうから、そんな感じでいいんじゃない

[914]名無しさん(ザコ):2009/09/01(火) 06:31:14 ID:KRFG/DrA0
命中で±30、攻撃力で500くらい差を付けたら面白そうだね。

[915]名無しさん(ザコ):2009/09/01(火) 08:46:04 ID:x2khVfS20
>>908
ボスとして汎用的な強さが求められるユニット(デスザウラー、ギルベイダー、ジェノブレイカー、バーサークフューラー) 省6

[916]名無しさん(ザコ):2009/09/01(火) 11:12:22 ID:zgLFE5hw0
やっぱその辺はパイロットや武装で差をつけるしかないのかねぇ
バンとか相当強くできそうだ、ゾイドでのアムロみたいなもんだし

[917]名無しさん(ザコ):2009/09/01(火) 11:20:40 ID:x2khVfS20
いや、よく考えるとボスは基本的に改造ゾイドだった。
純正機がボスだった例はあんまない……

[918]名無しさん(ザコ):2009/09/01(火) 11:33:27 ID:KErsqLzY0
アニメの方も巨大化したり特殊なシステム積んだりで
やっぱり強化された機体だしね。

[919]名無しさん(ザコ):2009/09/01(火) 12:55:21 ID:PRMjrJYQ0
アニメのデスザウラーがでかすぎて吹いた当時
膝あたりまででゴジュラスサイズとか…


0ch BBS 2005-06-05