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データ討論スレ(ロボット基準板)第35稿
[911]名無しさん(ザコ):2009/08/31(月) 23:53:45 ID:Fjk9H7t60
>>906
ザコ敵にそういうのが紛れてると、戦闘が簡単に面白くできそうだな。
そういう超やばい対空ミサイルのお陰でメビウス1涙目、とか。
[912]名無しさん(ザコ):2009/09/01(火) 00:06:32 ID:L9wgtmcc0
対空・対地の違いって、航空機を撃墜するには高速・高機動性が必要だけど
戦闘車両や建造物破壊にはそれが必要ないって程度なんだよな 省10
[913]名無しさん(ザコ):2009/09/01(火) 00:17:57 ID:SET6Ci2Q0
SRC的にも戦闘機は高運動性のリアル系で戦車は重装甲のスーパー系になるだろうから、そんな感じでいいんじゃない
[914]名無しさん(ザコ):2009/09/01(火) 06:31:14 ID:KRFG/DrA0
命中で±30、攻撃力で500くらい差を付けたら面白そうだね。
[915]名無しさん(ザコ):2009/09/01(火) 08:46:04 ID:x2khVfS20
>>908
ボスとして汎用的な強さが求められるユニット(デスザウラー、ギルベイダー、ジェノブレイカー、バーサークフューラー) 省6
[916]名無しさん(ザコ):2009/09/01(火) 11:12:22 ID:zgLFE5hw0
やっぱその辺はパイロットや武装で差をつけるしかないのかねぇ
バンとか相当強くできそうだ、ゾイドでのアムロみたいなもんだし
[917]名無しさん(ザコ):2009/09/01(火) 11:20:40 ID:x2khVfS20
いや、よく考えるとボスは基本的に改造ゾイドだった。
純正機がボスだった例はあんまない……
[918]名無しさん(ザコ):2009/09/01(火) 11:33:27 ID:KErsqLzY0
アニメの方も巨大化したり特殊なシステム積んだりで
やっぱり強化された機体だしね。
[919]名無しさん(ザコ):2009/09/01(火) 12:55:21 ID:PRMjrJYQ0
アニメのデスザウラーがでかすぎて吹いた当時
膝あたりまででゴジュラスサイズとか…
[920]名無しさん(ザコ):2009/09/01(火) 14:00:13 ID:rZ60EMRk0
スパロボEXだと「対空」「対地」と付いたミサイルやレーザーは
地上もしくは空中にしか使えない代わりに威力がヤバい扱いだったなあ。
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0ch BBS 2005-06-05