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データ討論スレ(ロボット基準板)第35稿
[959]名無しさん(ザコ):2009/09/09(水) 22:41:11 ID:SoX5hTgc0
健一というかボルテスチームは新スパの時のコピペだからなあ
あれあわせなら、魂持ちが欲しいところだというのはさておき
省4
[960]名無しさん(ザコ):2009/09/09(水) 22:46:10 ID:dUqYLmJU0
>>958
そうだったんですか。でもやっぱりなんかいびつに見えますね。
スピンとVの字の攻撃値を合わせなくてもって気がします。 省3
[961]名無しさん(ザコ):2009/09/09(水) 22:49:55 ID:+HCN+S7U0
初代ではビームサーベルが最強武器だけど続編でばら撒かれてるからな
最後に乗った機体で最大ダメージ出す為の能力設定だからν基準になる
[962]名無しさん(ザコ):2009/09/09(水) 22:58:02 ID:EaYeBPYs0
νにパンチがあれば格闘タイプになれるってことになるな
[963]名無しさん(ザコ):2009/09/09(水) 22:58:25 ID:jORjVae+0
貫のレベル指定についてはあんま考えない方がいいかもね
設定を考えるともっと強力になる危険性をはらんでるわけだから 省7
[964]名無しさん(ザコ):2009/09/09(水) 23:03:27 ID:O3FoNbTE0
貫はわかるが劣まで併せ持つのはやりすぎだと思うのだが、その辺どうだろう? 省4
[965]名無しさん(ザコ):2009/09/09(水) 23:06:43 ID:EaYeBPYs0
それはクリティカルを封印するための措置じゃね?
[966]名無しさん(ザコ):2009/09/09(水) 23:11:02 ID:RfDsQH2U0
超電磁ボールは、原作的には装甲劣化が永続する。
ぼろぼろにされて逃げた敵が装甲を換えて出直してきたり 省13
[967]名無しさん(ザコ):2009/09/09(水) 23:15:16 ID:piQzEsdI0
やっぱ超電磁スピンじゃなくグランダッシャー合わせのが良かった気がする
[968]名無しさん(ザコ):2009/09/09(水) 23:17:26 ID:HjZYAp1Y0
むしろ貫効果を得られるほどボロボロにされた装甲が攻撃後に修復される理由がないんだよな
追加攻撃利用して劣化と攻撃を分けて貫を抜く手もあるが、 省7
[969]名無しさん(ザコ):2009/09/09(水) 23:23:26 ID:O3FoNbTE0
なるほど、サンクス。
サンアタックはともかく、
超電磁ボールはあのフィールド当たってる間だけかなーと思ってた
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0ch BBS 2005-06-05