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データ討論スレ(ロボット基準板)第35稿
[978]名無しさん(ザコ):2009/09/10(木) 01:19:07 ID:s+pwJ5tc0
ボルテス側が倒したのはハイネルの部隊だけだし
獣士は人間や動物が元なので種切れってこともないだろう 省3
[979]名無しさん(ザコ):2009/09/10(木) 06:49:12 ID:z6HiAddo0
格闘を落として威力調整すると、レベルアップの恩恵が大きくなるんだよな
[980]名無しさん(ザコ):2009/09/10(木) 06:57:15 ID:2Xohv5Kc0
超電磁ボール追加って早くても中盤だから
ちょっとの格闘の低さは誤差の範囲なんだよな
んで射撃値がアムロ以上に高いんで 省8
[981]名無しさん(ザコ):2009/09/10(木) 09:53:55 ID:M4hrdQNA0
でも今ならいろいろ言う人は地獄城にこもってるし結構改訂できそうだけどな
[982]名無しさん(ザコ):2009/09/10(木) 10:32:10 ID:Sl/sRYU60
意見はあるけど、ボルテスの放送見たこと殆どないし、
「実際はこうだったんですよ!」とかで現状維持求められるとNOって言えないから、手が出せないんだよなあ
[983]名無しさん(ザコ):2009/09/10(木) 10:46:10 ID:A5j09W3M0
DVDボックス発売で、多少は見やすくなったんだけどねぇ。
超電磁ボールうぜえという人は多くても、ボルテスそのものに 省6
[984]名無しさん(ザコ):2009/09/10(木) 12:49:49 ID:JY5YrJDg0
「誰を相手にするでもなく(とりあえず対宇宙人用として)開発されたコンバトラー」
「とりあえずコンバトラーに乗せるため集められた雑多な五人」
省12
[985]名無しさん(ザコ):2009/09/10(木) 12:58:40 ID:FJln6sBQ0
コンVといえば、なぜにひろ氏があそこまで機体宇宙Aの
パイロット宇宙Bにこだわるのか理解できなかったなあ、当時。
[986]名無しさん(ザコ):2009/09/10(木) 13:30:46 ID:xpRrBiGU0
パイロットの適応ってインターミッションで個別で確認できないから
邪魔能力でしかない
[987]名無しさん(ザコ):2009/09/10(木) 16:44:10 ID:bhiMQgZc0
>>985
パイロット地形適応の概念を放棄して全員一律にする、
地形適応は係数が1になるBを基準にするの2案を 省2
[988]名無しさん(ザコ):2009/09/10(木) 18:04:38 ID:m7kaMnWI0
>>986
ステータスインクルはそういう痒い部分に
手が届いてるからやっぱりあると嬉しい
本体の簡易画面でも足りる事は足りるけど
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0ch BBS 2005-06-05