板 1- 前 次 新 レス
くだらねぇ質問にもマジレスする
[113]名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 02:00:35 ID:nbqlmK3U0
無理ならお互いに非表示有効と非表示属性の「○○と合体」とかいう名称の
専用アビリティを付けて、インクルの使用イベントで合体する
省2
[114]名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 02:05:45 ID:UUeLPvxM0
使用イベントで合体すると多分エラー起こすから使用後にしとくよろし
[115]名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 02:30:41 ID:89l0BDzU0
Vガンのカテジナってどうしてあんな風に狂ったんですか?
[116]名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 02:34:50 ID:1QzlANLw0
ついてった男が悪かったと昔Vガンの本に書いてあったような。
[117]名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 09:33:00 ID:xy427Z2E0
クロノクルもあんな女の色香に惑わされなければマシだった、と言うことはありえますか?
[118]名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 10:04:38 ID:CQU0cnkM0
>>113
ユニットコマンドで合体させようと思っています。
接続というダミー特殊能力持ち同士が隣接すると
合体できるようにしようと思っています。
省30
[119]名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 10:10:52 ID:wxwutuM+0
Center 対象ユニットIDしてから
Hotpointで上下左右を選択させるとか
[120]名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 11:39:18 ID:1AtiIN1s0
>>119
ありがとう。
でも、HotPointでは対象ユニットIDを取得できないみたいだね
[121]名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 11:54:49 ID:Ka6mSEiU0
アビリティを(**1マス以内)で指定して使用後イベント使うとか
[122]名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 13:14:37 ID:lNqJsK+g0
>>120
対象ユニットIDの上下左右に32*32のHotPointを4つ作成する。
で、選択したホットポイントから座標は割り出せるわけだから 省3
前 次
0ch BBS 2005-06-05