告知欄です

1- レス

くだらねぇ質問にもマジレスする


[116]名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 02:34:50 ID:1QzlANLw0
ついてった男が悪かったと昔Vガンの本に書いてあったような。

[117]名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 09:33:00 ID:xy427Z2E0
クロノクルもあんな女の色香に惑わされなければマシだった、と言うことはありえますか?

[118]名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 10:04:38 ID:CQU0cnkM0
>>113
ユニットコマンドで合体させようと思っています。
接続というダミー特殊能力持ち同士が隣接すると
合体できるようにしようと思っています。
省30

[119]名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 10:10:52 ID:wxwutuM+0
Center 対象ユニットIDしてから
Hotpointで上下左右を選択させるとか

[120]名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 11:39:18 ID:1AtiIN1s0
>>119
ありがとう。
でも、HotPointでは対象ユニットIDを取得できないみたいだね

[121]名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 11:54:49 ID:Ka6mSEiU0
アビリティを(**1マス以内)で指定して使用後イベント使うとか

[122]名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 13:14:37 ID:lNqJsK+g0
>>120
対象ユニットIDの上下左右に32*32のHotPointを4つ作成する。
で、選択したホットポイントから座標は割り出せるわけだから 省3

[123]名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 16:35:27 ID:B0Gso2OA0
>>118
ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=48;id=idobata_upload
省7

[124]名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 19:48:00 ID:H3NOp2ns0
特定のユニットが敵にトドメ刺したときのイベントって
どうやって設定するのん

[125]名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 19:53:46 ID:295Km8MM0
破壊 件の敵:
 If 相手パイロット = その特定のユニット then
  # 実際のイベント内容
 EndIf
Exit
『相手ユニット使用武器』なんて変数もあるんで、 省3

[126]名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 20:30:00 ID:H3NOp2ns0
センセイ、ありがとう


0ch BBS 2005-06-05