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くだらねぇ質問にもマジレスする
[120]名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 11:39:18 ID:1AtiIN1s0
>>119
ありがとう。
でも、HotPointでは対象ユニットIDを取得できないみたいだね
[121]名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 11:54:49 ID:Ka6mSEiU0
アビリティを(**1マス以内)で指定して使用後イベント使うとか
[122]名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 13:14:37 ID:lNqJsK+g0
>>120
対象ユニットIDの上下左右に32*32のHotPointを4つ作成する。
で、選択したホットポイントから座標は割り出せるわけだから 省3
[123]名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 16:35:27 ID:B0Gso2OA0
>>118
ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=48;id=idobata_upload
省7
[124]名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 19:48:00 ID:H3NOp2ns0
特定のユニットが敵にトドメ刺したときのイベントって
どうやって設定するのん
[125]名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 19:53:46 ID:295Km8MM0
破壊 件の敵:
If 相手パイロット = その特定のユニット then
# 実際のイベント内容
EndIf
Exit
『相手ユニット使用武器』なんて変数もあるんで、 省3
[126]名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 20:30:00 ID:H3NOp2ns0
センセイ、ありがとう
[127]名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 21:34:31 ID:wxwutuM+0
特殊能力の解説文ってSetSkillで覚えさせらんなかったっけ?
[128]名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 21:59:25 ID:Y9Zt2cn60
Wikiからコピペ
また、ハンターやSP消費減少、「パイロット用特殊能力の別名の解説」など、 省26
[129]名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 23:43:49 ID:SADCUmvg0
>>104
仮面ライダーとは盲点でした。アニメやマンガばかりに目が行って特撮作品まで気が回りませんでした。 省55
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0ch BBS 2005-06-05