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くだらねぇ質問にもマジレスする
[169]名無しさん(ザコ):2009/07/08(水) 19:46:28 ID:pVQwTySU0
MAP専用アニメはMAP攻撃以外で指定するのは推奨されていない
[170]168:2009/07/08(水) 19:53:16 ID:737SRmZQ0
動作保障外でしたか……前は出来たからと思ってましたが、止めた方が良いみたいですね。
ありがとうございました!
[171]名無しさん(ザコ):2009/07/08(水) 20:46:05 ID:NaqY60YQ0
戦闘アニメ_MAPビーム攻撃 じゃなくて
戦闘アニメ_MAPビーム ってオチだったりして
[172]名無しさん(ザコ):2009/07/08(水) 21:14:47 ID:oyEfBrBc0
超回避発動時と、名前つきシールド防御のアニメの書き方を教えてください。下記のようにするとうまくいかないので・・・
超回避(インメルマンターン), 分身 省3
[173]名無しさん(ザコ):2009/07/08(水) 21:21:26 ID:pVQwTySU0
上は分身、下はシールド防御
ちゃんとヘルプに書いてある
[174]名無しさん(ザコ):2009/07/08(水) 21:29:32 ID:oyEfBrBc0
わっと、本当だ。汎用アニメマニュアルしかみてませんでした。
ありがとうございます。
[175]名無しさん(ザコ):2009/07/08(水) 21:30:20 ID:quqfutD+0
>>170
>前は出来たからと思ってましたが
戦闘アニメ実装当初からいじってるが、これは最初から出来ない。 省7
[176]名無しさん(ザコ):2009/07/09(木) 02:18:39 ID:sO39oRbY0
俺も前、MAPのを戦闘アニメで使ってなんかおかしくなってたなぁ
[177]名無しさん(ザコ):2009/07/09(木) 22:50:35 ID:5wEbSoFc0
一見使えるように見えるんだけど、見当ハズレな位置や画面外で再生されたりすることがあるのよ。昔からね。
[178]名無しさん(ザコ):2009/07/09(木) 22:51:31 ID:vV4u4eQk0
体当たり回避で関係ないユニットもうごいたりねw
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