告知欄です

1- レス

くだらねぇ質問にもマジレスする


[171]名無しさん(ザコ):2009/07/08(水) 20:46:05 ID:NaqY60YQ0
戦闘アニメ_MAPビーム攻撃 じゃなくて
戦闘アニメ_MAPビーム ってオチだったりして

[172]名無しさん(ザコ):2009/07/08(水) 21:14:47 ID:oyEfBrBc0
超回避発動時と、名前つきシールド防御のアニメの書き方を教えてください。下記のようにするとうまくいかないので・・・
超回避(インメルマンターン), 分身 省3

[173]名無しさん(ザコ):2009/07/08(水) 21:21:26 ID:pVQwTySU0
上は分身、下はシールド防御
ちゃんとヘルプに書いてある

[174]名無しさん(ザコ):2009/07/08(水) 21:29:32 ID:oyEfBrBc0
わっと、本当だ。汎用アニメマニュアルしかみてませんでした。
ありがとうございます。

[175]名無しさん(ザコ):2009/07/08(水) 21:30:20 ID:quqfutD+0
>>170
>前は出来たからと思ってましたが
戦闘アニメ実装当初からいじってるが、これは最初から出来ない。 省7

[176]名無しさん(ザコ):2009/07/09(木) 02:18:39 ID:sO39oRbY0
俺も前、MAPのを戦闘アニメで使ってなんかおかしくなってたなぁ

[177]名無しさん(ザコ):2009/07/09(木) 22:50:35 ID:5wEbSoFc0
一見使えるように見えるんだけど、見当ハズレな位置や画面外で再生されたりすることがあるのよ。昔からね。

[178]名無しさん(ザコ):2009/07/09(木) 22:51:31 ID:vV4u4eQk0
体当たり回避で関係ないユニットもうごいたりねw

[179]名無しさん(ザコ):2009/07/09(木) 22:58:28 ID:DG16Fpag0
妙なところで瞬間変形『だけ』させたら、相手ユニットが透明化するのも、その一例なんだろうか?

[180]名無しさん(ザコ):2009/07/09(木) 23:34:27 ID:hzt0LV320
あー、それ困ったことあるな。

[181]名無しさん(ザコ):2009/07/10(金) 15:12:07 ID:izF24ALw0
エネルギーシールドのアニメって別名表記できないんだっけ?
うまく機能しないんだけど、どこか問題あるのかな。
エネルギーシールドLv1 = 蟹防御
省4


0ch BBS 2005-06-05