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くだらねぇ質問にもマジレスする
[20]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 03:15:04 ID:g1JBJEdw0
結局止まったのか
サンクス
[21]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 20:51:34 ID:84gwmWxM0
selectなどを使ったマップでの演出に武器アニメを画像指定(振る武器などで外部のアイコンを使う)するにはどうしたらいいですか?
[22]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 21:33:24 ID:Kp3AfQlQ0
Call "戦闘アニメ_振る武器準備" オプション1 オプション2 ……
とかかな。
[23]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 21:35:38 ID:ildh8mzE0
>>21
戦闘アニメ_振る武器準備 オプション1 オプション2……
Call使わなくてもこれでいけるお
[24]名無しさん(ザコ):2009/06/28(日) 22:47:29 ID:g42nYTY20
マジレスすると、教える場合は省略しない方が良いと思う。
その方が自分で応用できるようになることが多い。
省3
[25]名無しさん(ザコ):2009/06/29(月) 00:15:41 ID:cFUX9ypk0
山のふもとみたいな背景画像探してるんだけど、どっかになかったっけ?
[26]名無しさん(ザコ):2009/06/29(月) 01:21:48 ID:cbZMrH460
年のせいか、最近は敵ユニットが多いと遊ぶのがおっくうになる。
皆さん、敵ユニットが30を超えたり、味方が15以上って疲れませんか?
俺は疲れる。
[27]名無しさん(ザコ):2009/06/29(月) 01:47:43 ID:OR6WJ+PI0
味方多いのは疲れるけど敵大勢は歓迎かな
[28]名無しさん(ザコ):2009/06/29(月) 04:03:58 ID:0GAVoYmY0
味方ユニットの数は10〜15程度ってことか。
organize (18 - 熟練度) X Y とかにするのもありなのかなあ? 省2
[29]名無しさん(ザコ):2009/06/29(月) 06:12:50 ID:St0fKK3k0
味方5〜8、敵はその2倍〜2.5倍くらいが個人的理想。
マップも15*15がいいな。
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0ch BBS 2005-06-05