告知欄です

1- レス

くだらねぇ質問にもマジレスする


[228]名無しさん(ザコ):2009/07/13(月) 14:57:11 ID:yLUMnDkc0
>>223
>↑こっちのせいってことかな?それだとチガウッす
>この能力だけ持たせても援護行動はしてくれないっす
> 省68

[229]名無しさん(ザコ):2009/07/13(月) 15:04:23 ID:yLUMnDkc0
忘れてた。
>援護攻撃=解説 援護できる, 1
>↑コッチしかもたせてないのに援護してくれるます 省11

[230]203:2009/07/13(月) 17:04:53 ID:nyCBIEa+0
>>204
言い方が悪かった。
本体の方じゃなくて、言いたかったのは汎用アニメデータのバグ。
そっちも修正されてないままで、登録されてるという意味。 省1

[231]名無しさん(ザコ):2009/07/13(月) 17:09:48 ID:yLUMnDkc0
それぞれ持たせた場合の症状。
>ダミー特殊能力名=援護攻撃
>援護攻撃=解説 援護できる, 1
解説がデフォルトの特殊能力である援護攻撃として動作
省58

[232]名無しさん(ザコ):2009/07/13(月) 17:15:09 ID:zhMcGtAM0
既存能力と動作が違うのなら名称も変えて注意を喚起しといたほうが
ユーザーフレンドリーと思うよ

[233]名無しさん(ザコ):2009/07/13(月) 23:30:57 ID:/QgIK8CM0
シナリオの参考にしたいので、ヒロイン選択が出来るオリジナルシナリオを教えて下さい。 省4

[234]名無しさん(ザコ):2009/07/14(火) 18:07:59 ID:ENQrnE4s0
戦闘アニメで切り払いに別名をつけることは可能でしょうか 省8

[235]名無しさん(ザコ):2009/07/14(火) 18:54:26 ID:1XYqJBLs0
スイングアニメと弾き返し音出させた後に
適当に出の早い防御技能を空アイコンと空効果音で別名表示に使うというのを思いついたが
省7

[236]名無しさん(ザコ):2009/07/14(火) 19:12:07 ID:iaVkWEms0
>>233
オリシナに限定すると絶対数が少なくて厳しいだろ、常考。
SRCに限らず、市販のゲームも参考になると思う。
パット思い浮かんだのは、
省17

[237]名無しさん(ザコ):2009/07/14(火) 19:57:01 ID:ENQrnE4s0
>>235
あー、そっちのほうが簡単そうですね。
問題はつくったアニメをどこに仕込めばいいのか・・ということですが 省3


0ch BBS 2005-06-05