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くだらねぇ質問にもマジレスする
[268]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 21:07:05 ID:mOe0eNXg0
レベルアップと追加パイロット以外で精神コマンド覚えさせる方法ないでしょうか?
[269]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 21:09:30 ID:VHsFN5UU0
ReplacePilot使うしかないんじゃないかな
[270]名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 22:11:06 ID:LPldMR8A0
インクルード使わずに、出撃後から数ターンで別の形態に自動的に変形するユニットって作れないだろうか。 省5
[271]名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 22:12:43 ID:8BdvDpck0
気力無しで自動発動するハイパーモード時間制限付きでは?
[272]名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 22:15:25 ID:8BdvDpck0
あ、ハイパーモード設定しなくてもノーマルモードだけで動作するのか。
ゼビウスのバキュラが参考になるのでは
[273]名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 23:20:39 ID:LPldMR8A0
>>272
なるほど、最初にダミーを作っとくのがミソか。
ありがとう。できたよ。
[274]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 01:14:25 ID:/rE5mIm60
一枚絵利用したカットインを作っているんだけど、
For i = 1 to 15
ClearPicture
PaintPicture カットイン.gif - (480 - 30 * i) 480 480 透過
Refresh 省16
[275]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 01:46:53 ID:r2+FOQSw0
i の変動域を16までにして、 j に (i \ 4) を代入するんじゃ駄目か。
[276]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 02:14:01 ID:/rE5mIm60
うーん…想定してた動きと違うけど自分で作ったのより滑らかになった。ありがトン。
[277]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 11:24:53 ID:Y1eRD1O60
これでどうよ
j = 0
For i = 1 to 15
ClearPicture
If j = 4 Then
j = 0
EndIf
Incr j 省11
[278]名無しさん(ザコ):2009/07/22(水) 13:40:12 ID:cs6CUGsQ0
>>274
Wait Start
For i = 1 To 15
ClearPicture
Call カットイン背景 i
Call カットイン i
Refresh
Wait Until 0.1
Next
カットイン: 省13
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