板 1- 前 次 新 レス
くだらねぇ質問にもマジレスする
[298]名無しさん(ザコ):2009/07/25(土) 15:59:41 ID:vdFjX9sk0
くだらない質問ばっかりですまない
ヘルプはマップ兵器関連の項目ばかり調べてた
>>297それだ
本当にすまない
[299]名無しさん(ザコ):2009/07/25(土) 18:26:59 ID:gn1zf+g60
MapEdit で 宇宙要塞ソロモンやアクシズをプロットしようと思ったけどできないのは、なんで・
[300]名無しさん(ザコ):2009/07/25(土) 18:35:19 ID:6Old8jhs0
版権がらみのマップチップは公式では配布してないから
[301]名無しさん(ザコ):2009/07/25(土) 18:47:48 ID:3Hu/L42o0
>>300
どうやったらMAPに反映できますか?
[302]名無しさん(ザコ):2009/07/25(土) 19:00:48 ID:Y7GZnOWg0
>>301
シナリオフォルダ以下において、
1:マップを適当に作る
2:使いたいマップチップをbitmap\mapに放り込む
3:さっきのマップを開いてみる 省6
[303]名無しさん(ザコ):2009/07/25(土) 19:05:12 ID:17QB0pJY0
シナリオに利用する場合
そのマップチップも一緒に添付するか、もしくはプレイヤーに別途導入が必要であることをReadmeに書いておくことを忘れずに。
[304]名無しさん(ザコ):2009/07/25(土) 20:35:59 ID:l1mFOMwE0
#If Info(相手ユニットID,特殊能力所有,「ダミー特殊能力A」) Then
省7
[305]名無しさん(ザコ):2009/07/25(土) 20:59:39 ID:17QB0pJY0
それに「ダミー特殊能力B」持ちは引っかからない気がする。
あと、できるだけデータ区分は指定しておいた方が無難
[306]名無しさん(ザコ):2009/07/25(土) 21:23:10 ID:l1mFOMwE0
ありがとう
Info(ユニット,相手ユニットID,特殊能力所有,「ダミー特殊能力A」)
に直す
省4
[307]名無しさん(ザコ):2009/07/26(日) 08:47:47 ID:v5HQUK3k0
なんだかんだいじって 省11
[308]名無しさん(ザコ):2009/07/26(日) 11:16:05 ID:TeKMvS7w0
>>307
どんなシナリオを作るつもりなんだw
三里塚闘争?
前 次
0ch BBS 2005-06-05