告知欄です

1- レス

くだらねぇ質問にもマジレスする


[300]名無しさん(ザコ):2009/07/25(土) 18:35:19 ID:6Old8jhs0
版権がらみのマップチップは公式では配布してないから

[301]名無しさん(ザコ):2009/07/25(土) 18:47:48 ID:3Hu/L42o0
>>300
どうやったらMAPに反映できますか?

[302]名無しさん(ザコ):2009/07/25(土) 19:00:48 ID:Y7GZnOWg0
>>301
シナリオフォルダ以下において、
1:マップを適当に作る
2:使いたいマップチップをbitmap\mapに放り込む
3:さっきのマップを開いてみる 省6

[303]名無しさん(ザコ):2009/07/25(土) 19:05:12 ID:17QB0pJY0
シナリオに利用する場合
そのマップチップも一緒に添付するか、もしくはプレイヤーに別途導入が必要であることをReadmeに書いておくことを忘れずに。

[304]名無しさん(ザコ):2009/07/25(土) 20:35:59 ID:l1mFOMwE0
#If Info(相手ユニットID,特殊能力所有,「ダミー特殊能力A」) Then
省7

[305]名無しさん(ザコ):2009/07/25(土) 20:59:39 ID:17QB0pJY0
それに「ダミー特殊能力B」持ちは引っかからない気がする。

あと、できるだけデータ区分は指定しておいた方が無難

[306]名無しさん(ザコ):2009/07/25(土) 21:23:10 ID:l1mFOMwE0
ありがとう
Info(ユニット,相手ユニットID,特殊能力所有,「ダミー特殊能力A」)
に直す
省4

[307]名無しさん(ザコ):2009/07/26(日) 08:47:47 ID:v5HQUK3k0
なんだかんだいじって 省11

[308]名無しさん(ザコ):2009/07/26(日) 11:16:05 ID:TeKMvS7w0
>>307
どんなシナリオを作るつもりなんだw
三里塚闘争?

[309]名無しさん(ザコ):2009/07/26(日) 11:38:09 ID:rGmhD8s60
きっとウサビッチメインなんだよ

[310]名無しさん(ザコ):2009/07/26(日) 17:05:38 ID:OtvnJlV20
登録式にあるbalga氏のゼロカスカットイン画像、戦闘アニメにどうやって仕込むとカッコイイだろう?


0ch BBS 2005-06-05