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くだらねぇ質問にもマジレスする
[339]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 09:23:26 ID:27D0gRGM0
後半
[340]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 13:46:17 ID:UW+Na5Co0
>>330
レビュー依頼スレで一度意見を聞いたらどうだ?
けっこう建設的で的確な指摘をしてくれたりするぞ
[341]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 15:17:10 ID:7JDBbCdA0
まだ短いから付き合ってくれる人多そうだしな
[342]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 16:10:24 ID:s+WI68hk0
SRC本体&汎用データ集を解凍後にある、Bitmap\System(コピー元)内の
タイル変更用画像はどうやって使うのでしょうか? 省3
[343]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 16:16:01 ID:P9yVu+Ps0
現状では使えなかったはず。
将来そういう機能が搭載されたときのためってことで素材だけ収録されてる。 省6
[344]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 16:25:58 ID:s+WI68hk0
そうだったんですね、お早い回答ありがとうございます。
ユニットを配置したマスのマップ潰れが解消されると思って
かなり期待していたのですが、残念。
[345]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 21:44:09 ID:5DpIF2YI0
昔どっかでテッカマンブレードのデータ置いてるサイトがあったと思うんだがどなたかご存知ないだろうか 省5
[346]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 22:30:05 ID:rdLlFpOw0
相手の現在HPでは無く相手の最大HPに比した割合ダメージを与える攻撃ってどう作ればいいんでしょうか?
衰と違ってとどめも刺せる仕様で。
[347]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 23:24:12 ID:SFnLgBPA0
攻撃力1固属性持ちの武器を用意(攻撃力0だと武器強化できないので不可)
↓ 省17
[348]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 23:35:48 ID:rdLlFpOw0
返答ありがとう。その辺り試してみます。
[349]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 23:42:47 ID:AEiVPsE20
とどめさしたら攻撃後イベントが発火しないんで、破壊イベント仕込んどこうなー。
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0ch BBS 2005-06-05