告知欄です

1- レス

くだらねぇ質問にもマジレスする


[343]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 16:16:01 ID:P9yVu+Ps0
現状では使えなかったはず。
将来そういう機能が搭載されたときのためってことで素材だけ収録されてる。 省6

[344]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 16:25:58 ID:s+WI68hk0
そうだったんですね、お早い回答ありがとうございます。
ユニットを配置したマスのマップ潰れが解消されると思って
かなり期待していたのですが、残念。

[345]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 21:44:09 ID:5DpIF2YI0
昔どっかでテッカマンブレードのデータ置いてるサイトがあったと思うんだがどなたかご存知ないだろうか 省5

[346]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 22:30:05 ID:rdLlFpOw0
相手の現在HPでは無く相手の最大HPに比した割合ダメージを与える攻撃ってどう作ればいいんでしょうか?
衰と違ってとどめも刺せる仕様で。

[347]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 23:24:12 ID:SFnLgBPA0
攻撃力1固属性持ちの武器を用意(攻撃力0だと武器強化できないので不可)
省17

[348]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 23:35:48 ID:rdLlFpOw0
返答ありがとう。その辺り試してみます。

[349]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 23:42:47 ID:AEiVPsE20
とどめさしたら攻撃後イベントが発火しないんで、破壊イベント仕込んどこうなー。

[350]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 23:45:46 ID:pzq3TTiw0
使用後なら一つで済むぞ

[351]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 23:48:58 ID:AEiVPsE20
おぉ。
いずれにせよ返り討ちにあったら発火しないから、
使用者の破壊で始末はする必要があるな。と誤魔化す。

[352]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 06:53:54 ID:IlFTrbv+0
>>345
x-point氏じゃなかったかな?
間違ってたら済まん。

[353]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 22:24:29 ID:5QuDrAtA0
アビリティから精神コマンド発動させるのってどうやるか、ヘルプに乗ってたっけ? 省4


0ch BBS 2005-06-05