告知欄です

1- レス

くだらねぇ質問にもマジレスする


[349]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 23:42:47 ID:AEiVPsE20
とどめさしたら攻撃後イベントが発火しないんで、破壊イベント仕込んどこうなー。

[350]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 23:45:46 ID:pzq3TTiw0
使用後なら一つで済むぞ

[351]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 23:48:58 ID:AEiVPsE20
おぉ。
いずれにせよ返り討ちにあったら発火しないから、
使用者の破壊で始末はする必要があるな。と誤魔化す。

[352]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 06:53:54 ID:IlFTrbv+0
>>345
x-point氏じゃなかったかな?
間違ってたら済まん。

[353]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 22:24:29 ID:5QuDrAtA0
アビリティから精神コマンド発動させるのってどうやるか、ヘルプに乗ってたっけ? 省4

[354]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 22:36:32 ID:xh67xDlA0
インクルードに使用か使用後イベントを仕込んどくんじゃなかったかな
ZNなら実処理はMind.eveの中。使用後イベントは_Main.eve

[355]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 22:36:37 ID:QmW/7/mo0
普通に使用後ラベルに仕込めばいいんでね?
*使用後 全 あびりてぃ:
Specialpower なんちゃら
みたいに

[356]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 22:41:48 ID:Mk4cJoY20
使用イベントでSpecialPowerコマンドを実行してる

[357]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 23:26:51 ID:5QuDrAtA0
>>354-356
なるほど! データ側だけで処理してたわけじゃないのか
眼から鱗が落ちた気分だぜ。ありがとう

[358]名無しさん(ザコ):2009/07/30(木) 01:19:09 ID:SRTtvp9k0
>>330
かなり遅いがバランス見直してみれば?
ボールが強いとかインフレしすぎてる


0ch BBS 2005-06-05