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くだらねぇ質問にもマジレスする
[390]名無しさん(ザコ):2009/08/03(月) 22:33:38 ID:VGPTGaEU0
その昔ちゃあしゅう氏がリュウは移動4にするだけでバランス崩壊するって言ったとか聞いたことが
鉄拳とかなら改定必須だと言えるんだけどね。あれは弱い 省2
[391]名無しさん(ザコ):2009/08/03(月) 22:37:13 ID:iER3+jRw0
リョウは良いところ悪いところがはっきりしてるからアイテムで補いやすいよな。 省4
[392]名無しさん(ザコ):2009/08/03(月) 23:49:22 ID:I89/EyMs0
ラスブロは戦国無双みたいにしたらどうだろ
適当に技を抜粋して、最強技をキャンセル空中コンボで統一とかして
[393]名無しさん(ザコ):2009/08/04(火) 05:27:38 ID:+tE1Xf3+0
改めて見ると良いデータだなリュウ&リョウ。
>>390
3D系は難しいよな。
詳しくないのだけど、技は多いけど基本的にどれもコンボパーツだし、 省9
[394]名無しさん(ザコ):2009/08/04(火) 10:05:24 ID:PGq9mKGc0
カンフーアクション映画をデータ化するよりはと考えれば、少し気楽に。
いや、カンフーアクションの方が単純にできて楽なのか?
[395]名無しさん(ザコ):2009/08/04(火) 11:59:02 ID:ovt7aBOQ0
>>393
3Dに限らず、コンボゲーはそんな感じだなー。
新しいのだとキャラ限8割持ってくハイダーループとか、10割コンの人形バレー。 省1
[396]名無しさん(ザコ):2009/08/04(火) 14:57:39 ID:fTMeBri+0
ウイングマンは強いだろ…
装甲の他に魂セブンセンシズはあるけど他が微妙な星矢と
遠近揃って火力もあるケンシロウを耐久系だと一括りにするようなもんだろうか
[397]名無しさん(ザコ):2009/08/04(火) 18:08:10 ID:9zMirgMk0
同じコンボゲーでも2Dの方が武装の取捨選択、性能の差別化がやりやすいと思う。
主に射程。
>>395
Dループや爆コンが最高火力になるのもなー。 省2
[398]名無しさん(ザコ):2009/08/04(火) 19:46:55 ID:XpK/PUvw0
合体技戦闘アニメのPartner(n)って、以前から動作してなかったっけ?
前はちゃんと動いていた気がするんだが。
[399]名無しさん(ザコ):2009/08/04(火) 19:52:21 ID:pZx1cf+A0
今も普通に動作してると思うが
[400]名無しさん(ザコ):2009/08/04(火) 22:05:55 ID:MJyIs2bk0
気がするとか思うとか、自分で動作確認してからでも遅くはないぞ?
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0ch BBS 2005-06-05