告知欄です

1- レス

くだらねぇ質問にもマジレスする


[397]名無しさん(ザコ):2009/08/04(火) 18:08:10 ID:9zMirgMk0
同じコンボゲーでも2Dの方が武装の取捨選択、性能の差別化がやりやすいと思う。
主に射程。
>>395
Dループや爆コンが最高火力になるのもなー。 省2

[398]名無しさん(ザコ):2009/08/04(火) 19:46:55 ID:XpK/PUvw0
合体技戦闘アニメのPartner(n)って、以前から動作してなかったっけ?
前はちゃんと動いていた気がするんだが。

[399]名無しさん(ザコ):2009/08/04(火) 19:52:21 ID:pZx1cf+A0
今も普通に動作してると思うが

[400]名無しさん(ザコ):2009/08/04(火) 22:05:55 ID:MJyIs2bk0
気がするとか思うとか、自分で動作確認してからでも遅くはないぞ?

[401]名無しさん(ザコ):2009/08/04(火) 23:44:31 ID:88xlxBKw0
以前自分で作ったテスト用データでも$(Partner(n))になってたからパートナー関数は
剥き出しだと取得しないのかな

[402]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 16:06:39 ID:3G/yueG+0
>>377
楽勝
ヘルプはVistaと同じ。まだVista用のパッチしかなかったけど7用のパッチも出ると思う
最悪XPモードで動かせば良いんじゃないかな 省2

[403]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 22:02:42 ID:GalvfkYs0
シナリオの最後に「END」か「Fin」かどちらか書こうと思うんだけど、どっちの方がいいんだろう?

[404]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 22:22:37 ID:cX4aTxjY0
>>403
すまゆる+完

[405]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 23:11:28 ID:k/5btSbA0
お好みで。
個人的には「Fin」のが映画っぽくて好きだが。

[406]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 23:27:22 ID:NNJNk3Qo0
>>403
TO BE CONTINUED・・・
シナリオは終わっても物語は終わらない的な意味で。


0ch BBS 2005-06-05