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くだらねぇ質問にもマジレスする
[435]名無しさん(ザコ):2009/08/09(日) 18:56:26 ID:6B7O6Q7k0
いや周りがどう見るかじゃなくて、作る本人の能力的な話なんだけど……
長編は一回作り始めたら、終わるまで土台の部分は調整できなくなるから。 省8
[436]名無しさん(ザコ):2009/08/09(日) 19:15:21 ID:B0gF/xJo0
自分で広げた風呂敷でも畳むのって意外と大変よね
[437]名無しさん(ザコ):2009/08/09(日) 21:08:29 ID:6t9BWu4c0
個人的には他人の風呂敷のが畳みやすい。
自分で風呂敷広げるのにもエネルギー使うのよね。
[438]てんぷら粉:2009/08/10(月) 00:11:16 ID:tkpQIEps0
ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/data/idobata_upload/file/sadame.txt
参考にしてもらえるなんて恐悦至極。 省7
[439]名無しさん(ザコ):2009/08/10(月) 01:53:51 ID:x/jI/ovM0
ちょうど気紛れでレビューwikiいじってたので、ついでに載せときました。
容量オーバーで弾かれたため、ページは分割してるけど、 省3
[440]名無しさん(ザコ):2009/08/10(月) 12:36:34 ID:LMEqt5pc0
サダメもなっつかしいな
[441]名無しさん(ザコ):2009/08/10(月) 23:02:11 ID:2C9TQY+k0
Bと言うユニットのランクをAと同値とする様にするにはどうしたらいいですか?
一応
unit B rank(A)
省4
[442]名無しさん(ザコ):2009/08/10(月) 23:10:22 ID:745rYxDw0
そんなコマンドも変数もないやん
Rankup Unit(B) (Rank(Unit(A)) - Rank(Unit(B)))
とかでいけないか?
Bの方が高いと下がるけど。
[443]名無しさん(ザコ):2009/08/10(月) 23:18:54 ID:jtnZo+720
二人とも、まずヘルプのRank関数の説明読むこと。
>442
Unitコマンドでユニットを単独で作成する際にランク指定してるだけだ。 省26
[444]441:2009/08/10(月) 23:26:40 ID:2C9TQY+k0
流石に分かりづらかったですか。
簡単に言えば、ゲッター1〜3をゲッターGに乗せかえる時の処理で前のランクを受け継がせたかったんですね。 省9
[445]名無しさん(ザコ):2009/08/10(月) 23:32:36 ID:00RKhAhs0
ってあれ?
それなら upgrade ゲッター1 ゲッターG じゃだめなん?
ゲッター1は事前に変形制御必要だけど
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0ch BBS 2005-06-05