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くだらねぇ質問にもマジレスする
[440]名無しさん(ザコ):2009/08/10(月) 12:36:34 ID:LMEqt5pc0
サダメもなっつかしいな
[441]名無しさん(ザコ):2009/08/10(月) 23:02:11 ID:2C9TQY+k0
Bと言うユニットのランクをAと同値とする様にするにはどうしたらいいですか?
一応
unit B rank(A)
省4
[442]名無しさん(ザコ):2009/08/10(月) 23:10:22 ID:745rYxDw0
そんなコマンドも変数もないやん
Rankup Unit(B) (Rank(Unit(A)) - Rank(Unit(B)))
とかでいけないか?
Bの方が高いと下がるけど。
[443]名無しさん(ザコ):2009/08/10(月) 23:18:54 ID:jtnZo+720
二人とも、まずヘルプのRank関数の説明読むこと。
>442
Unitコマンドでユニットを単独で作成する際にランク指定してるだけだ。 省26
[444]441:2009/08/10(月) 23:26:40 ID:2C9TQY+k0
流石に分かりづらかったですか。
簡単に言えば、ゲッター1〜3をゲッターGに乗せかえる時の処理で前のランクを受け継がせたかったんですね。 省9
[445]名無しさん(ザコ):2009/08/10(月) 23:32:36 ID:00RKhAhs0
ってあれ?
それなら upgrade ゲッター1 ゲッターG じゃだめなん?
ゲッター1は事前に変形制御必要だけど
[446]441:2009/08/10(月) 23:41:42 ID:2C9TQY+k0
いえ、それだとオープンゲットが出来ないので困っていて…
[447]名無しさん(ザコ):2009/08/10(月) 23:44:20 ID:WdRmUXlQ0
イーグル号、ジャガー号、ベアー号もそれぞれドラゴン号、ライガー号、ポセイドン号にUpgradeしたかな?
[448]名無しさん(ザコ):2009/08/10(月) 23:47:53 ID:2C9TQY+k0
はい、したんですけど肝心のランクが0に戻ってにっちもさっちもいかなくて困ってこちらで尋ねたんです。
[449]441:2009/08/10(月) 23:51:55 ID:2C9TQY+k0
あっと、出来ました。
変形前も変形後もUpgradeしなきゃいけなかったんですね。
お付き合いありがとうございました。
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0ch BBS 2005-06-05