告知欄です

1- レス

くだらねぇ質問にもマジレスする


[455]名無しさん(ザコ):2009/08/12(水) 02:05:09 ID:CaMHA9NQ0
敵ユニットにテレポート能力をつけたら、
移動時にエネルギー無くなるまでテレポートする…
敵ユニットの進行上に壁があるときだけ 省8

[456]名無しさん(ザコ):2009/08/12(水) 02:13:15 ID:wCOoNCf+0
何とかはなるだろうけど……なぁ?
思考が通常の時だとかなり厳しくね?
後、援護覚えてたりすると凄く複雑になる。

[457]名無しさん(ザコ):2009/08/12(水) 08:37:52 ID:SLToP3FE0
>>455
そこは、敵ユニットのテレポート(ジャンプ含む)は、
無消費か、ガス欠の心配が無い程度の消費(EN5とか)にするしか無いんじゃ?

[458]名無しさん(ザコ):2009/08/12(水) 09:03:27 ID:8WEsLhsY0
やっぱオリと版権では版権のほうが反響あるよな

[459]名無しさん(ザコ):2009/08/12(水) 13:03:12 ID:32IRsOh+0
そりゃそうだろう

[460]名無しさん(ザコ):2009/08/12(水) 13:26:42 ID:XqNSrkQI0
移動力0でテレポートオンリーってのもありだと思う

[461]名無しさん(ザコ):2009/08/12(水) 15:59:24 ID:rTuTxM9M0
移動力0だとKや吹、引が効果なくなるんじゃないか?

[462]名無しさん(ザコ):2009/08/12(水) 18:07:06 ID:Aj0wG1hY0
移動力1にして、移動力強化Lv-1を(非表示のほうが見た目はいいか?)つければ
それでいけるはず

[463]名無しさん(ザコ):2009/08/12(水) 20:00:01 ID:DIdkgpvw0
ノウマンのアヌビスは常時ゼロシフト移動とかでもいいな

[464]名無しさん(ザコ):2009/08/12(水) 21:51:06 ID:Ou+FY9cw0
貴殿らがすきな歌手は誰よ?
自分は中島みゆきと谷村新司

[465]名無しさん(ザコ):2009/08/12(水) 21:54:29 ID:tN2aQW9+0
アンケスレ向きだと思います。


0ch BBS 2005-06-05