告知欄です

1- レス

くだらねぇ質問にもマジレスする


[475]名無しさん(ザコ):2009/08/13(木) 22:31:29 ID:+RWj0bSI0
製作中のシナリオをテストプレイしてたら、マップをクリアして
エピローグを見て、インターミッション画面に入るって際に
Run-time error "9": 省18

[476]名無しさん(ザコ):2009/08/13(木) 23:29:00 ID:D2KPe50o0
発生しない面のイベントファイルを、
>eveファイルをContinueだけにして即次の面に飛ぶように
という状態に徐々に近づけて行ってみるとか

[477]名無しさん(ザコ):2009/08/14(金) 00:16:15 ID:f0ApD2G20
ランタイムエラーならランタイム入れなおしてみたら直るかも
あとはエラーの出るファイルを少しづつ削っていくとか
もちろんバックアップはとっておいて

[478]475:2009/08/14(金) 00:17:14 ID:DjXX3Rm60
すみません、解決しました。
どうやら原因は、eveファイルのほうではなくて
Dataフォルダのエリアスデータの一部の
書式がおかしかったのが原因だったみたいです。 省1

[479]名無しさん(ザコ):2009/08/14(金) 10:24:25 ID:sYCbFiQA0
ランタイムライブラリとは関係ない
Run-time errorってのは実行時エラーのこと
プログラムを動かしてみたら出たエラーで、 省13

[480]名無しさん(ザコ):2009/08/14(金) 15:22:49 ID:LT7kZoJg0
一つのステージに出していい最大のユニット数ってどの程度だと思う?

[481]名無しさん(ザコ):2009/08/14(金) 15:30:52 ID:poGNVbRw0
シナリオ次第

[482]名無しさん(ザコ):2009/08/14(金) 15:32:36 ID:K+4ysyBc0
等身大とロボ、防御成長ありかにもよる
無論、敵と味方の戦力差しだいでもあるけど・・・
ストレスなさそうなのは自軍の1.5−2.5倍くらいじゃない?

[483]名無しさん(ザコ):2009/08/14(金) 15:42:42 ID:5dCelmp60
敵は増援ってのもあるからそんなに気にすることもないかな。
同時に居ても、動いてこなけりゃ関係ないし。 省8

[484]名無しさん(ザコ):2009/08/14(金) 21:33:50 ID:a+NwlKl60
魔神転生テストシナリオのフリーザとかオメガとか出てくる面は異様に多かった記憶がある。
まあシナリオ次第かと。

[485]名無しさん(ザコ):2009/08/15(土) 18:13:29 ID:715LkfYk0
味方出撃数は一桁
敵出現数は両軍の強さや顔ぶれにもよるけど、最大で味方の3倍までかな。
主に労力的な意味で。
省9


0ch BBS 2005-06-05