板 1- 前 次 新 レス
くだらねぇ質問にもマジレスする
[509]名無しさん(ザコ):2009/08/17(月) 22:47:14 ID:uVZtw6lA0
防衛戦で、敵が増援で逐次投入されてくるとかどうよ。
15*15のMAPで味方は中央に陣取って、敵はMAPスミから一部隊ずつ増援。 省7
[510]名無しさん(ザコ):2009/08/17(月) 23:27:00 ID:UetxUTsY0
ベタ中のベタだけど、倒さなくていい強敵&ターン制限
カオスのロンドベルみたいのもいい、あれは慣れると結構簡単に倒せるけど
[511]名無しさん(ザコ):2009/08/17(月) 23:40:15 ID:pvdtyO9c0
>>508の大変形で、ぱっと見の性能は高いけれど実際は攻撃属性とかが偏っていて 省17
[512]名無しさん(ザコ):2009/08/18(火) 08:05:09 ID:T2STIu5M0
予想外に沢山の解答ありがとう。
>ザコの大群と大ボス
まさしくこればっかりになってたわ…。 省3
[513]名無しさん(ザコ):2009/08/18(火) 19:24:31 ID:bAlbAbhw0
救出戦と聞いてデビルサバイバーを思い出した。 省7
[514]名無しさん(ザコ):2009/08/18(火) 20:18:11 ID:Ez2iBGTM0
MAP兵器を使ったときに攻撃対象となった敵のユニットIDを取得する為には、どうすれば良いのだろう?
[515]名無しさん(ザコ):2009/08/18(火) 20:43:05 ID:63sVVvyM0
攻撃・攻撃後イベントで、使おうとした/使った攻撃がMAPだったら相手ユニットIDを取得、とか。
ただ、一人ずつしか取得できないので 省11
[516]名無しさん(ザコ):2009/08/19(水) 08:31:01 ID:STHdDMjc0
マップ兵器専用の状態異常でもつけとけば?
[517]名無しさん(ザコ):2009/08/19(水) 15:25:35 ID:4Y50ZjCU0
ブログなどでライダー好きを公言したり
ライダーネタを多用したりする人は
見る日記見る日記おしなべて口と態度が悪いのですが、 省8
[518]名無しさん(ザコ):2009/08/19(水) 15:34:22 ID:gGBvjH/M0
みちひろ氏の態度のどこかに問題があるとでも言うのか。
[519]名無しさん(ザコ):2009/08/19(水) 15:39:43 ID:2LsykW5U0
ブログ読んだだけでその人の人格を決め付けるのはどうかと思う
所詮ブログなんてその人の一面でしかない 省9
前 次
0ch BBS 2005-06-05