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くだらねぇ質問にもマジレスする
[579]名無しさん(ザコ):2009/08/25(火) 14:30:29 ID:vZCIfxRE0
支援系ってSP量が割と大事なんだよね。
レベル立ち遅れてるとSP量が少なくて意外とSPが使えない。
レベルを楽に上げられるアビリティがあるか無いかって、結構支援系の肝の部分なんだよな。
気力を上げても大した意味が無いサポートキャラで戦闘して気力くれてやるってのがまずマイナス要素だし。
それが無いユニットで優秀なサポート系キャラと言うと、俺なら
みがわり+忍耐、感応、激励、再動、補給辺りか。
次点で
看破(等身大などでバリア持ちの敵が多い場合)
祝福(幸運の価値が大きい場合)
基本はみがわり+忍耐コンボを軸に
あまったSPを状況別に必要な支援に回す設計。
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0ch BBS 2005-06-05