告知欄です

1- レス

くだらねぇ質問にもマジレスする


[589]名無しさん(ザコ):2009/08/26(水) 06:24:14 ID:2t5ewvg20
>>584
策謀・目眩しは効果が命中・回避の片方に偏ってる分、必要とするときには魅惑よりも有効だと思う。
ランク2個下というほど劣ってないんじゃない?
省38

[590]名無しさん(ザコ):2009/08/26(水) 12:02:07 ID:CGCTYJ4+0
みがわりは終盤で誰かが愛か友情を使う前提で進めてると評価上がる。 省9

[591]名無しさん(ザコ):2009/08/26(水) 15:57:31 ID:OVacxeVw0
>>587
ってか元々シナリオで価値が激変する応援と祝福はランク付け不可能だと思う。
いくらでも稼げるシナリオならこいつら消費が重いので使ったことない。

[592]名無しさん(ザコ):2009/08/26(水) 16:10:23 ID:PxztI+z+0
A+級
みがわり
A級
挑発、脱力、祝福、激励、補給、再動
B+級
かく乱、友情
B級
看破、応援、信頼、献身、感応、祈り
C+級、 省10

[593]名無しさん(ザコ):2009/08/26(水) 16:13:05 ID:PxztI+z+0
すまん足かせの位置ミスった

[594]名無しさん(ザコ):2009/08/26(水) 21:02:13 ID:4IndekoE0
個人的には威圧が低いのが信じられん。

[595]名無しさん(ザコ):2009/08/26(水) 21:10:57 ID:9XFHEtYI0
威圧は持ってるやつの技量次第で変わる

[596]名無しさん(ザコ):2009/08/26(水) 21:35:03 ID:35n9i6D+0
挑発と威圧は似た働きのできるSPだよな? 敵の動きを確実に阻害するという意味では。
支援狙いの固定モードを崩せる挑発の方が機能的に上ではあるが、 省7

[597]名無しさん(ザコ):2009/08/26(水) 22:23:21 ID:PxztI+z+0
威圧はボスに利かない時点でもう、ね

[598]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 00:16:13 ID:weqK0RNw0
再動って個人的にあまり使う場面が無い気がするんだけど。
大量にSP使ってまで二回行動させたいユニットってどんなもん?

[599]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 00:18:29 ID:j1TlwZSU0
ボス囲み枠を占有してる行動済みユニットを撤去したりとか


0ch BBS 2005-06-05