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くだらねぇ質問にもマジレスする
[596]名無しさん(ザコ):2009/08/26(水) 21:35:03 ID:35n9i6D+0
挑発と威圧は似た働きのできるSPだよな? 敵の動きを確実に阻害するという意味では。
支援狙いの固定モードを崩せる挑発の方が機能的に上ではあるが、 省7
[597]名無しさん(ザコ):2009/08/26(水) 22:23:21 ID:PxztI+z+0
威圧はボスに利かない時点でもう、ね
[598]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 00:16:13 ID:weqK0RNw0
再動って個人的にあまり使う場面が無い気がするんだけど。
大量にSP使ってまで二回行動させたいユニットってどんなもん?
[599]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 00:18:29 ID:j1TlwZSU0
ボス囲み枠を占有してる行動済みユニットを撤去したりとか
[600]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 00:38:02 ID:np5uxBYU0
MAP兵器持ちを最適な位置まで移動させてから一発ぶっ放したい時とか
終盤のボス戦とか相手が強力な武器(MAP含む)持ってて 省8
[601]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 01:25:30 ID:IBDciEu+0
>>597
そんな君に高難易度戦闘!
世界、変わるよ!!
[602]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 07:22:32 ID:vtsEuHWQ0
高難易度にも色々あるが、ボスマップ以外なら十分強いと思う。<威圧
個人的には行動不能で必中+状態異常発生率10%増加が評価高い。 省1
[603]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 08:37:58 ID:vlbPFXlg0
シナリオにもよるが、大抵後半は雑魚でも
嫌らしい能力や追加効果持ってたり、高装甲・高火力の砲台なんかが 省3
[604]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 17:25:58 ID:6ruS3ugw0
アニメテストの相手はやっぱりボーナス君なのか。
こういう時だけ便利過ぎるな彼
[605]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 17:29:29 ID:8IfSi8RA0
>>582
遅くなってすまないがありがとう、解決できた
ちなみにどういう理屈なんか教えていただきたい
[606]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 17:45:08 ID:SF3hLti+0
例としてi = 1の場合ね。
"やられ役(i)をやる敵"
これだと、「やられ役(i)をやる敵」って名前の変数を参照する。 省24
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0ch BBS 2005-06-05