告知欄です

1- レス

くだらねぇ質問にもマジレスする


[60]名無しさん(ザコ):2009/06/30(火) 21:01:36 ID:iCdclssE0
期限が来る前に逐一伸ばすんじゃなくて、
千年万年単位とか無期限にするとかしないのかな?

[61]名無しさん(ザコ):2009/06/30(火) 21:42:51 ID:EhtsgFyc0
>>53
ありがとうございます。
一応、作者さんの方には後で何か一言メッセージを送っておきたいと思います。

[62]名無しさん(ザコ):2009/06/30(火) 21:56:57 ID:8+jUJHbY0
メリケンの著作権法の別名があれだもんなー

[63]名無しさん(ザコ):2009/07/01(水) 00:16:44 ID:qG+SjVNc0
>>60
いずれ無期限化はありえなくもないが、千年万年は露骨過ぎるから流石にやらんだろ。
これが日本のことなら、先にそっちで採択されそうだけど。

[64]名無しさん(ザコ):2009/07/01(水) 00:54:04 ID:1t6E2ydg0
耐久系が攻撃力がインフレする後半になると役立たずになるのが嫌で
HPと装甲の上限(装甲系で1300〜1500くらいな)を上げようと思うんだけど調整が難しいな 省6

[65]名無しさん(ザコ):2009/07/01(水) 01:54:34 ID:kE2vfQv+0
>>64
飽きるほどの面倒な調整したくないなら、
素直に防御成長と防御低成長とボスランク装甲低下をセットで使用が一番楽 省12

[66]名無しさん(ザコ):2009/07/01(水) 09:37:03 ID:xmCa1nOY0
>>64-65
シナリオローカルなら、状態異常を回避系にも耐久系にも効き易くするといいかも。
省7

[67]名無しさん(ザコ):2009/07/01(水) 22:50:54 ID:JlRUpd4Q0
ボスランクを使わないってのも手だ。
後半のボス強化は全てアイテムで。
味方が強くて瞬殺されそうなら、これまたアイテムでHPを幾らでも増やせば……

[68]名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 00:12:07 ID:iFDB79UU0
戦闘アニメで、アクティブプロテクション発動時に使用されるラベルってどれか分かりませんか? 省5

[69]名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 00:54:26 ID:GbVl/GQc0
>戦闘アニメで、アクティブプロテクション発動時に使用されるラベル
存在しない。
省7

[70]名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 00:58:13 ID:gZJyt6bw0
アクティブには使わせてほしいなあ……


0ch BBS 2005-06-05