告知欄です

1- レス

くだらねぇ質問にもマジレスする


[609]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 18:31:10 ID:g/ZNm0020
効果が5だからなあ
10なら120でも使うに値する

[610]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 18:36:51 ID:n92uIxVE0
インパクトだと70だったな>鼓舞
速攻クリアにも有用で便利なSPになってた

[611]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 18:58:09 ID:XSso4Lgg0
鼓舞は味方が約15人以上いて鼓舞を使った後も戦力になるキャラなら120でも使うな。 省13

[612]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 19:32:48 ID:+oHqbEdU0
スパロボだと戦慄は-10だったのに、なんで-5なんだろう?

[613]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 19:38:22 ID:vlbPFXlg0
Fのダメージ計算でやってるSRCと
インパクトなんか計算じゃ気力の作用が変わってくるからでは?

[614]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 20:03:03 ID:jjrB5hFg0
α外伝だと5らしい>戦慄
もっとも主な理由は鼓舞が5だからな気もするが

[615]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 20:24:41 ID:+oHqbEdU0
調べてみたらOGsでも5だった。
-10なのは、αだけだったみたいです。

[616]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 20:33:19 ID:CxLsdCBo0
俺は鼓舞はともかく戦慄は70でも微妙だと思ってしまうなぁ
気力低下なんてボスぐらいにしか使わないのに5しか減らないってのがさ。 省5

[617]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 20:44:01 ID:/5yP7sa20
戦慄が有効なシチュエーションなんて、
性格普通、気力105でハイパーオーラキャノン撃ってくるような
敵が複数体出るような状況くらいしか思いつかない。

[618]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 20:45:29 ID:F//Moxwk0
ドラえもんみたいなボスマップだとやること無くなるユニットなら
適当にぶっ放すかもってくらいか


0ch BBS 2005-06-05