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くだらねぇ質問にもマジレスする
[613]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 19:38:22 ID:vlbPFXlg0
Fのダメージ計算でやってるSRCと
インパクトなんか計算じゃ気力の作用が変わってくるからでは?
[614]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 20:03:03 ID:jjrB5hFg0
α外伝だと5らしい>戦慄
もっとも主な理由は鼓舞が5だからな気もするが
[615]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 20:24:41 ID:+oHqbEdU0
調べてみたらOGsでも5だった。
-10なのは、αだけだったみたいです。
[616]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 20:33:19 ID:CxLsdCBo0
俺は鼓舞はともかく戦慄は70でも微妙だと思ってしまうなぁ
気力低下なんてボスぐらいにしか使わないのに5しか減らないってのがさ。 省5
[617]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 20:44:01 ID:/5yP7sa20
戦慄が有効なシチュエーションなんて、
性格普通、気力105でハイパーオーラキャノン撃ってくるような
敵が複数体出るような状況くらいしか思いつかない。
[618]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 20:45:29 ID:F//Moxwk0
ドラえもんみたいなボスマップだとやること無くなるユニットなら
適当にぶっ放すかもってくらいか
[619]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 20:46:24 ID:IBDciEu+0
2発撃てると変わる>戦慄 当然−10が前提だが。
[620]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 20:47:49 ID:ZE5+bY6M0
-10なら、消費100切ってりゃボス2体に有効だからなあ。
[621]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 20:50:19 ID:UAbyQZZo0
>>617
αのオーラバトラーは気力が上がらないとバリアを発動しないんで、
戦慄をぶっぱしておくと少しだけ手間が省けたな。
やっぱり微妙だ。
[622]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 22:15:44 ID:4qKSWNFk0
SRCの場合敵にやられると結構困りもんだけどね。>戦慄
-10にされちまったら大きいだろうなぁ。
[623]名無しさん(ザコ):2009/08/27(木) 22:25:36 ID:rgg8oyQM0
>606
>"やられ役(i)をやる敵"
これじゃ原文と違うし、""で囲んでたら変数参照されないでしょ。 省3
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0ch BBS 2005-06-05