板 1- 前 次 新 レス
くだらねぇ質問にもマジレスする
[685]名無しさん(ザコ):2009/09/03(木) 19:30:44 ID:SxAJBb9g0
愛称変わっただけとかそんなことはなくて?
[686]名無しさん(ザコ):2009/09/03(木) 19:37:54 ID:3npY7vs+0
>>685
愛称が変わった人はいなかったけど、人数が一人分増えてた
それで調べたら知らないアドレスだった
[687]名無しさん(ザコ):2009/09/03(木) 21:04:43 ID:Fe7GBiR60
業者とかじゃね?
あるいは、新しいMSNを導入した誰かとか
[688]名無しさん(ザコ):2009/09/04(金) 03:09:16 ID:RWRj73HI0
今、等身大版権シナリオ企画してるんだけど、版権作品をクロスオーバーさせる上で「見とけ」ってシナリオはある? 省9
[689]名無しさん(ザコ):2009/09/04(金) 03:46:59 ID:GF5HNoGQ0
>>677
正確にいうと、NT並みに機体を使いこなせる人間、だな
あれは機体の能力が限界いっぱいまで使われたときに発生する現象だから 省24
[690]名無しさん(ザコ):2009/09/04(金) 10:29:37 ID:SqhTvbno0
「超人戦争」は、しっとりとおちついた共闘が成り立っていたと思う。
各作品のキャラが、きちんとその特性を保持したまま、 省6
[691]名無しさん(ザコ):2009/09/04(金) 12:45:05 ID:nXFRg21k0
「るろうに剣心」が違和感なく現代社会に溶け込んでるのがスゴイ。>超人戦争
[692]名無しさん(ザコ):2009/09/04(金) 19:08:31 ID:Iucd8afM0
超人戦争におけるるろ剣と逮捕の使い方は、版権クロスにおける神の一手だと思ってる。 省18
[693]名無しさん(ザコ):2009/09/05(土) 09:13:51 ID:yKboq4iA0
>>688
鉄拳バトルロイヤルと金色のページェントを推薦する。
前者は画面効果の面では特に目立った点が無いが、全6面と言う短編で綺麗に纏まってる。 省31
[694]名無しさん(ザコ):2009/09/06(日) 19:36:24 ID:cTlJyNl60
現在、版権等身大シナリオを構想中です。
小野寺ユウスケ版のクウガを出してみたいなと考えているのですが、 省77
[695]名無しさん(ザコ):2009/09/06(日) 19:47:14 ID:uh6zEBA60
パイロットは格闘射撃反応上げて命中回避技量+切り払い系を落とすとかどう?
ユニットはペガサスの制限時間撤廃して射程落とせばそれっぽくなると思う
前 次
0ch BBS 2005-06-05