告知欄です

1- レス

くだらねぇ質問にもマジレスする


[763]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 22:49:37 ID:iHa8R7wM0
ありがとうございます
さっそく試してみます。では

[764]名無しさん(ザコ):2009/09/14(月) 01:19:12 ID:PCK2VpSo0
データ感のまるでない質問で恐縮だけれど
等身大とロボって基準が違うけれどどの程度数値が違うのだろうか 省7

[765]名無しさん(ザコ):2009/09/14(月) 02:52:10 ID:RSEB9Psw0
>>764
>等身大とロボって基準が違うけれどどの程度数値が違うのだろうか
>等身大+運動性15でロボ並みになるとかそういう感じの基準ってあるのかな 省22

[766]名無しさん(ザコ):2009/09/14(月) 03:15:14 ID:A1Pn42AI0
>>764
参考になるかわからんが、等身大とロボデータ両方ある作品を例に出すと、
スカガは巨大の最大が462/463(SS)、等身大が442/443(L)。 省25

[767]名無しさん(ザコ):2009/09/14(月) 11:25:48 ID:zRmx5TaQ0
便乗して質問
等身大の、参考になるキャラってどんなもんだろう
リアル系主人公、スーパー系主人公、グレー系主人公、 省5

[768]名無しさん(ザコ):2009/09/14(月) 14:37:59 ID:SkxHh6sw0
リアル系、スーパー系 ってクギリ自体が、すでに意味を成さなくなってる感がある。
一撃火力型、反撃蹂躙型、前線支援型、後方支援型
とか、そんな感じ。

[769]名無しさん(ザコ):2009/09/14(月) 16:20:17 ID:XaoYwljU0
データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1209465852/60
>>768
細かい区分のまとめで↑を思い出した。

[770]名無しさん(ザコ):2009/09/14(月) 21:53:31 ID:uJpWwE620
戦闘アニメで諮問です。
以下のアニメが上手く動かず、音しか出ないのですが、
どこか間違っているでしょうか? 添削をお願いします。
省3

[771]名無しさん(ザコ):2009/09/14(月) 21:59:50 ID:vWaem0320
その画像が何処にあるか知らないが
Anime\BodyParts\EFFECT_CellWall(Purple)01.bmp
みたいな感じでフォルダ指定もしないとだめよ。 省1

[772]名無しさん(ザコ):2009/09/14(月) 22:07:57 ID:K2V45YfI0
> (Anime\ の部分は省略できたかも)
省略OKッス。という蛇足。

[773]名無しさん(ザコ):2009/09/14(月) 22:27:39 ID:AscZHyMk0
>>770
攻撃アニメで指定する場合
回転発射 Weapon\EFFECT_Revolver01.bmp 64 Sword.wav 発光
それ以外のアニメで指定する場合 省7


0ch BBS 2005-06-05