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くだらねぇ質問にもマジレスする
[804]名無しさん(ザコ):2009/09/16(水) 21:05:12 ID:r+4khOj+0
一時期に比べて沈静化したとはいえ、SP3続報無いしなあ
自分からあまり調べてないってのもあるけど
致命的なバグさえ落ち着いたなら 省2
[805]名無しさん(ザコ):2009/09/17(木) 11:36:53 ID:3p7mTnTM0
特定のアイテムを装備しているかどうかで、分岐させたいんですが
IfコマンドとIsEquiped関数?、をどう使えば(記述すれば)いいんでしょうか
[806]名無しさん(ザコ):2009/09/17(木) 12:01:41 ID:TD5tGYkE0
If IsEquiped(メインパイロット名またはユニットID,アイテム名) = 1 Then
# 装備してるよ
Else
# してないよ 省2
[807]名無しさん(ザコ):2009/09/17(木) 14:29:48 ID:3ndZauuI0
基本的な質問で、恐縮ですが。
マジンガーZの拡大戦闘アニメ構築しているんですが、
ミサイルアニメの描写がよく分かりません。
省21
[808]名無しさん(ザコ):2009/09/17(木) 23:18:13 ID:3ndZauuI0
すいません、自己解決しました。
[809]名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 18:28:35 ID:sbi1Pj/Y0
レベルアップ用のmidiを鳴らしつつ、鳴らしてるmidi復帰をさせたいのですが
今演奏している曲を取得するコマンドはありますでしょうか 省2
[810]名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 18:47:37 ID:hTiMDPuo0
Info関数で調べられるデータにそれっぽいのが。
[811]名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 19:34:15 ID:sbi1Pj/Y0
パイロットデータのmidiをかえすようですね うーむ
現在演奏中のmidiはiniクイックセーブデータに保存されてるみたいだから取得はできそうなんだけどなあ
[812]名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 20:56:08 ID:hTiMDPuo0
どうしても無理そうならBGM鳴らすたびに変数に記録するしかないね。
毎回StartBGMと変数セット両方するのはめんどいんで適当にサブルーチン仕込むといい。
[813]名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 21:04:54 ID:EA3KHgzQ0
そのmidiをwav化しちゃえばいいんじゃね?
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0ch BBS 2005-06-05