告知欄です

1- レス

くだらねぇ質問にもマジレスする


[806]名無しさん(ザコ):2009/09/17(木) 12:01:41 ID:TD5tGYkE0
If IsEquiped(メインパイロット名またはユニットID,アイテム名) = 1 Then
# 装備してるよ
Else
# してないよ 省2

[807]名無しさん(ザコ):2009/09/17(木) 14:29:48 ID:3ndZauuI0
基本的な質問で、恐縮ですが。
マジンガーZの拡大戦闘アニメ構築しているんですが、
ミサイルアニメの描写がよく分かりません。
省21

[808]名無しさん(ザコ):2009/09/17(木) 23:18:13 ID:3ndZauuI0
すいません、自己解決しました。

[809]名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 18:28:35 ID:sbi1Pj/Y0
レベルアップ用のmidiを鳴らしつつ、鳴らしてるmidi復帰をさせたいのですが
今演奏している曲を取得するコマンドはありますでしょうか 省2

[810]名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 18:47:37 ID:hTiMDPuo0
Info関数で調べられるデータにそれっぽいのが。

[811]名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 19:34:15 ID:sbi1Pj/Y0
パイロットデータのmidiをかえすようですね うーむ
現在演奏中のmidiはiniクイックセーブデータに保存されてるみたいだから取得はできそうなんだけどなあ

[812]名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 20:56:08 ID:hTiMDPuo0
どうしても無理そうならBGM鳴らすたびに変数に記録するしかないね。
毎回StartBGMと変数セット両方するのはめんどいんで適当にサブルーチン仕込むといい。

[813]名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 21:04:54 ID:EA3KHgzQ0
そのmidiをwav化しちゃえばいいんじゃね?

[814]名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 23:06:16 ID:Zewayupc0
gscサウンドパックのアイマス曲なんかは着メロっぽいwavがあると面白いかもなーと思う

[815]名無しさん(ザコ):2009/09/19(土) 21:10:11 ID:/MT/HAZA0
マップの缶詰ってどこにあるんですか?


0ch BBS 2005-06-05