告知欄です

1- レス

くだらねぇ質問にもマジレスする


[838]名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 18:29:48 ID:nAtmVCQo0
定番の集中忍耐とか熱血痛撃がなぜでない

[839]名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 20:01:01 ID:beQG4c0M0
>>830
いたらどうするのか聞いておきたい
>>831
隠れ身+捨て身、見極め+捨て身、集中+堅牢、闘志+機先とかあたり?

[840]名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 20:03:29 ID:pqFLqTqM0
なんで見極め?
捨て身忍耐じゃないの?

[841]名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 20:41:23 ID:FiKM7HgM0
ひらめき+忍耐ってそんなに強いか?

[842]名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 20:54:36 ID:p/na4cWc0
タイマンなら2回行動の相手にもほぼ安全確約

[843]名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 21:00:21 ID:DQ0zSXF+0
特殊能力で二回反撃してくるようなエロイ敵に対して安全に殴りかかれるのは強み。
>>838
痛撃はソレが怖いという理由で改定動議まで出てたな。
省4

[844]名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 21:17:16 ID:nAtmVCQo0
ひらめき忍耐はいろんな状況を考慮する必要のある配布データで警戒されてるだけで、実働上はさほど強くないと思う
本家だと両方持ってるキャラもざらにいるし

[845]名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 21:40:46 ID:qZFQp73Q0
>>844
本家はバランス崩壊してるし…

[846]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 03:03:31 ID:zv0y61II0
本家の方最近は熱血の取得を遅らせようとしてるな。SRCでは低レベル取得が
多いけど。これこそバランス無視な精神の代表格な気がw

[847]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 03:12:11 ID:LHi26Ja+0
細かいとこはシナリオ単位で登場キャラそろえて調整しないとどうにもならんし。

[848]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 10:17:21 ID:sVj88lq+0
ひらめき忍耐強いよ。ひらめき待ちだと回復に追いつかれることが多いけど
二倍攻撃できると回復さっぴいても大体削れるから、 省5


0ch BBS 2005-06-05