板 1- 前 次 新 レス
くだらねぇ質問にもマジレスする
[844]名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 21:17:16 ID:nAtmVCQo0
ひらめき忍耐はいろんな状況を考慮する必要のある配布データで警戒されてるだけで、実働上はさほど強くないと思う
本家だと両方持ってるキャラもざらにいるし
[845]名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 21:40:46 ID:qZFQp73Q0
>>844
本家はバランス崩壊してるし…
[846]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 03:03:31 ID:zv0y61II0
本家の方最近は熱血の取得を遅らせようとしてるな。SRCでは低レベル取得が
多いけど。これこそバランス無視な精神の代表格な気がw
[847]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 03:12:11 ID:LHi26Ja+0
細かいとこはシナリオ単位で登場キャラそろえて調整しないとどうにもならんし。
[848]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 10:17:21 ID:sVj88lq+0
ひらめき忍耐強いよ。ひらめき待ちだと回復に追いつかれることが多いけど
二倍攻撃できると回復さっぴいても大体削れるから、 省5
[849]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 10:20:29 ID:h2Lz19Vw0
まぁそれだからこそ強キャラ弱キャラとかに縛られずに
好きなロボットで攻略できるってのもあるっちゃあるけどな
[850]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 18:03:23 ID:L5unAjgI0
ひらめき忍耐は対ボス1on多みたいな状況になると、強さがよくわかるよ。
サポートアビリティ持ちがこの組み合わせ持ってると、終わってる強さになる。
省9
[851]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 18:08:36 ID:cDr/uyLc0
>>849
好きなロボットで攻略できるのは難易度が低いからで
ユニットの能力格差は結構ひどい気がするよ
省3
[852]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 22:47:27 ID:a6/8fzwM0
時々ベテランのコラムで最強SPは再動だ、と言うのが居るが……
ひらめきや忍耐が無くて熱血や再動だけあっても仕方が無い。 省4
[853]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 22:49:20 ID:xkX5kYKI0
まあ、SPっつーか精神コマンドは便利アイテムだからなあ
厳しくしたいなら撤廃しちまうのが早いな
前 次
0ch BBS 2005-06-05